伊野尾、ダル、有名人を次々と!明日花キララがモテる秘密!

人気セクシー女優・明日花キララ(28)に
また大物との恋が浮上した。
9月27日発売の「週刊女性」で
ジャニーズ事務所所属「Hey!Say!JUMP」の
伊野尾慧(26)とのシンガポール極秘旅行が発覚したのだ。
同誌では高級ホテルのプールサイドに
手をつないで現われた2人が、
肩を寄せ仲睦まじく過ごす様子を伝えている。

[関連商品]

Premium 明日花キララ[ 明日花キララ ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

明日花といえば、B90・W58・H83でGカップという
海外セレブばりのプロポーションで人気を博し、
現在は映画やバラエティなど、
活動の場を広げている。

彼女を有名にしたのは、
2012年のダルビッシュ有(30)との交際報道だ。
元妻・紗栄子(29)と離婚したばかりの
ダルとの箱根旅行などが報じられた。
それ以外にもAKB48メンバーとともに
Jリーガーたちと合コンする姿をキャッチされたこともあり、
奔放な交遊が注目を集めてきた。

人気アイドルや一流アスリートなど、
女性なら誰もが羨むイケメンたちを骨抜きにする
明日花の魅力とは何か。
彼女の知人が語る。

「明日花は元キャバ嬢ということもあり、
六本木界隈の人脈が広い。
芸能人やアスリートと知り合う機会も多いんです。
しかも、初対面の男性にでも
恋人のような距離感でボディタッチをするんです。
胸元が大きく開いた格好でそんなことされたら、
男は誰でも飛びついちゃう」

芸能人やアスリートを次々ゲットする明日花を、
「最強のプロ彼女」と呼ぶ声もあるという。
恋愛カウンセラーの小日向るり子氏が解説する。

「本来、『プロ彼女』とは
芸能人やアスリートとだけと付き合う一般人女性を指す。
彼女たちは『彼女であること』に
“プロフェッショナル”であろうと努力しています。
『プロ=仕事』ですから、
当然、彼を楽しませようと精一杯のもてなしをするし、
彼のために自分の外見を磨くことも決して怠らない。
まるで銀座の高級クラブのホステスのように
かゆいところに手が届くサービスをしてくれるのでモテるんです。

明日花さんのように本業も知名度もある女性が、
そんな『プロ』に徹するんです。
そりゃ、さらにモテるはずですよね」

なかなか魅力的な女性のようだ。
             (週刊ポスト2016年10月14・21日号)
[関連商品]

明日花キララのHなお医者さん【電子書籍】[ 明日花キララ ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

別にAV女優だからというわけではなく、
まったく羨ましくないです。
ダルビッシュ投手や伊野尾クンのファンなら、
また違うのかなぁ?
モテる努力は大切だと思うんですよ、
男女共に。
だけど、それだけだとねえ。
やっぱり紗栄子が最強と思います。
決して好きではないですけど。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 明日花キララ モテる理由 プロ彼女 元キャバ嬢 人脈 Jリーガー ダルビッシュ有 交際 密会 Gカップ

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space