小池都知事はキムタクが嫌い?「スマスマ」の態度に騒然!

3日に放送された
「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の
ビストロSMAPで、
ゲスト出演した小池百合子・東京都知事(64)の
木村拓哉(43)に対する態度が厳しかったと話題だ。

[関連商品]

異端のススメ [ 林修(予備校講師) ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この日は、木村・草なぎ剛(42)ペアと
稲垣吾郎(42)・香取慎吾(39)のペアが対戦。
ラーメンと付け合わせの1品というテーマで、
木村・草なぎペアは
「比内地鶏のフカヒレラーメン」と「羽根付き餃子」、
稲垣・香取ペアは「鶏ガラ塩ラーメン」に
「松茸と牛タンの炒め物」を添えて、
小池知事に振る舞った。

注目を集めたのは、
木村・草なぎペアの料理の試食中でのこと。
木村が調理を担当したラーメンが運ばれると、
小池知事は「うまくできてる」としつつ、
「食品サンプルみたい」とビミョーな表現で称賛。
木村は一瞬、呆気にとられたような表情を見せたが、
「ちょっとかじってみてください」
と対抗するような言い回しで試食を勧めた。

さらに、草なぎが作った餃子を
「イケますね」と褒めた小池知事に対し、
木村が再びラーメンを勧めたところ、
小池知事は木村の決めゼリフになぞらえてか、
「ちょっと待ってよ」とピシャリ。
その後、ラーメンを食べ始めた小池知事は
ふと周囲を見渡し、
「ずっとSMAPに見られながら
ラーメン食べるのって滅多にない」
と一言つぶやいた。

解散を控えたSMAPへの“嫌み”と受け取ったのか、
一瞬、木村の眉が一瞬ピクリとつり上がるなど、
いつもクールな表情が引きつるシーンが散見された。

小池知事の発言には視聴者も反応。
<滅多にないじゃなくて、もうないよ>
<(SMAPも、この番組も)今年いっぱいだからな>
などのツッコミがネット上に噴出。
<ギスギスしすぎやろ>
<小池はスマップ解散の原因は木村だと思ってるのか?>
<草なぎには優しいな>
と、スタジオの雰囲気を指摘する声も上がった。

結局、対戦は稲垣・香取ペアが勝利。
小池知事と木村の間には終始、
火花が散っていたようにも見える放送回だったが、
小池知事の意味深な発言に共感した視聴者は多かったようだ。
                      (現代DEGITAL)
[関連商品]

10人の声で聞く!女性リーダーの英語 【CD付】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

確かに小池さん、
浮かれた感じはしなかったですね。
でも、この日はそんなことより、
小池さんと稲垣パパが
カラオケ仲間だってことを、
突然に暴露。
慌てた中居クンの顔が面白かったです。


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ギスギス 小池都知事 稲垣パパ 木村拓哉 厳しい ビストロSMAP 食品サンプル ちょっと待ってよ 意味深な発言 滅多にない

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space