fc2ブログ

解散か思いやりか?川谷絵音の活動自粛を全員が無視!

川谷絵音(27)と未成年タレントとの飲酒が発覚し、
川谷がボーカルを務めるロックバンド
「ゲスの極み乙女。」「indigo la End」が3日、
そろって活動自粛を発表した。
ゲスの12月3日のライブをもって活動を自粛する。
ただし、バンドのメンバーは全員が無視しているという

[関連商品]

bridge (ブリッジ) 2015年 06月号 [雑誌]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

公式HPや所属事務所から報道各社へのFAXでは
今回の活動自粛について、
未成年との飲酒を事実と認め、
事態を重く見て
「川谷、両バンドメンバー及びスタッフで協議をした結果」
の決断と記されており、
一部夕刊紙などでは早くも
メンバー間に亀裂-などと報じられている。

実際、川谷以外の両バンドのメンバー6人は、
活動自粛について自身のツイッターで
ファンに向けての謝罪や説明を投稿しておらず、
スルー状態(※5日午後11時現在)。
両バンドの公式ツイッターの
活動自粛の発表をリツイートすることすらしておらず、
特にゲスの3人はそれまでに
アルバム(発売中止)やツアー情報を
ツイッターで告知したままとなっており、
違和感が残る。

[関連商品]

CD/indigo la End/藍色ミュージック
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一方、当の川谷は、自身のツイッターで
「12/3のZepp Tokyo公演をもって、
indigo la End、ゲスの極み乙女。は
当面の間ライブ活動を自粛致します。
いつも応援してくれているファンの皆様、
本当に申し訳ございません。
必ず戻ってくるので、待っていてください。」
と謝罪した上で、活動再開を誓った。
さらに活動自粛を伝える
「ゲス」と「indigo」の公式ツイートをリツイートしている。

川谷は当時19歳だったタレント・ほのかりんと
の飲酒疑惑が9月29日発売の「週刊文春」で報じられた。
双方の事務所は、2人の交際については認めていた。

ほのかは出演する舞台、
さらにレギュラー出演していた
NHK Eテレ「Rの法則」を降板している。
なお、今月4日で20歳の誕生日を迎えた。
               (デイリースポーツ)
[関連商品]

わかってんだよ (初回限定盤 CD+DVD) [ キュウソネコカミ ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ゲス」のメンバーは、
もともと各自が色々なバンドに参加していて、
わりと自由な活動をしていたのでは
なかったでしたっけ?
ま、どうでもいいけど、
みんな好きな音楽を変わらずにやってく。
ただ、それだけなんだろうなぁ。
ちなみにキュウソネコカミとゲス乙女。は、
何の関係もありません。
念のため。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 川谷絵音ゲスの極み乙女。indigolaEnd活動自粛バンドのメンバー全員が無視亀裂ツイッター

最新記事
アドセンス
カテゴリ
いいね!
ブログ内検索