キムタクが隠し持つ最終兵器!SMAPはむしろ邪魔だった!

年内で解散するSMAP。
今も様々な情報が交錯する中、
解散後のメンバーの活動も注目されている。
特に木村拓哉の動向には
各方面から熱い視線が注がれている。

[関連商品]

織田信長 [ 木村拓哉 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

木村は2017年公開予定の映画「無限の住人」で
主演を務める他、
まだ公式には発表されていないが、
TBSの医療ドラマで主演を務めることが
一部で報じられている。
木村といえば、
これまでに数々のドラマに出演し、
高視聴率を叩き出してきた。

「業界的に視聴率が低迷する中、
ドラマ部門でも視聴率低下は著しい。
ただ、やはりこのご時世でも、
木村さんが主演を務めるドラマは注目度が高く、
テレビ局側とすれば、
木村さんを主演に据えたドラマを制作したいと考えている。
それは、今後も変わらないでしょう」(テレビ関係者)

木村が直近でドラマに出演したのは、
2015年4月期のテレビ朝日「アイムホーム」。
木村はテレビ朝日の連続ドラマは初主演となり、
共演者の上戸彩と初共演を果たした。
同ドラマの関東地区での最高視聴率は19%、
平均視聴率は14.8%を記録した。

[関連商品]

武士の一分【Blu-ray】 [ 木村拓哉 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「今まで、民放では多くのドラマに出演しているが、
実はまだNHKの『大河ドラマ』で主演を務めたことはない。
時期と題材を見極めて、
『大河』で主演を務める可能性は今後ある。
以前、木村のジャニーズ独立が囁かれていた際、
木村自身は本格的な俳優として活動したいため、
“ジャニーズ”いわば“アイドル”の肩書きが
本人には邪魔だった。
それほど、俳優業にかけていた。
木村にとってみれば、
『大河』は悲願であり、
リーサルウエポン的な存在」(芸能記者)

2018年の大河ドラマは、
西郷隆盛を描く「西郷どん」に決定。
いまだ主演は決まっていないが、
今回木村が主演を務めるのは、
「ない」との見方が強い。
2019年、2020年、
それ以降に木村にベストマッチするような題材となれば、
木村の「大河」主演も現実味を帯びてくるだろう。
                    (リアルライブ)
[関連商品]

忠臣蔵1/47 完全版 [ 木村拓哉 ]

宮本武蔵 【Blu-ray】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ごらんのように、
実はかなり時代劇をやってる木村拓哉。
その裏には大河主演の悲願が隠れていたのですか。
なるほどね。
ただねえ、木村主演の時代劇で、
わりと評価が高いのは
映画「武士の一分」だけです。
ほかの作品は、
ただのキムタク作品ですもん、無理もない。
ええ、もう、思いっきりキムタク演技。
ホントに時代劇なのか?????
と疑いたくなるような演技でした。
しかも脚色すごいし。
そしてジャニーズの大河主演。
調べるとけっこうあります。
東山紀之「琉球の風」1993年、
香取慎吾「新撰組!」2004年
滝沢秀明「義経」2005年、
岡田准一「軍師官兵衛」2014年。
いずれの作品も
視聴率ワースト10に入ってます(^-^;
個人的に、あくまで個人的に、ですけど、
キムタクの時代劇は希望しません。(きっぱり)
あ、でも「軍師官兵衛」は大好きでした。
岡田クンにはアイドル辞めて、
役者に専念して欲しいと思いますわ。

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space