「スマスマ」の異変にファン騒然!ビストロで1時間の異常事態!

解散まで3カ月を切ったSMAPが出演する
『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)。
3日には24分拡大版で放送され、
平均視聴率を約1カ月ぶりに2ケタ
(ビデオリサーチ調べ、関東地区)に乗せた。
しかし、その異変にファンは騒然となっている。

[関連商品]

【中古】 ビストロスマップかならずできる!! レシピ/SMAP
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メインコーナー「ビストロSMAP」のゲストは、
小池百合子都知事。
同コーナーで丸々1時間を費やした後、
過去のコントやスタジオライブをつなげた総集編を10分放送。
残りの約15分は、ゲストにJUJUを迎えた
スタジオライブという構成だった。


「ビストロで1時間も使うとは、驚きました。
しかも、大半が中居正広と小池のトークで、
料理中のメンバーの表情はあまり映らず……。
1時間半のスペシャルなら、
SMAPによる撮りおろしコントが挟まれそうなものですが、
今のメンバーの関係では難しいのでしょう」(テレビ誌記者)

また、総集編の懐かしい映像を見た多くのファンが、
ネット上で
「メンバーが本当に楽しそうで、悲しくなる」
「この頃の5人にはもう、戻れないのかな」
「胸がチクチクする」
と複雑な心境を吐露。
同時に、
「新しいコントが見たかった」
「ビストロじゃ、メンバーの絡みが少ない」
「エンディングのSMAPのフリートークコーナーを復活させてほしい」
との要望も見受けられた。

「今の『SMAP×SMAP』は、
既存コーナーの型にメンバーをはめることで、
ようやく続けられている状態。
これ以上のメンバーの絡みは、求められないでしょう。
また、解散発表後は、スタジオの緊張感がすごいため、
『スマスマには出たくない』とオファーを断るタレントが続出。
収録ギリギリまでゲストが決まらないことも多く、
最近の『ビストロSMAP』は、
先月、広瀬アリス・広瀬すず姉妹が出た以外、
リオ五輪・柔道金メダリストのベイカー茉秋、
前大阪府知事の橋下徹、小池都知事と、
明らかに様変わりした印象。
なお、次回(17日)のゲストも、
吉田沙保里などレスリング女子日本代表チームの5名だとか」(同)

メンバー間のギクシャクは隠せないものの、
なんとか継続している『SMAP×SMAP』。
最終回を迎える前に、
もう少しメンバー同士が絡むシーンを目に焼き付けたいものだが……。
                         (日刊サイゾー)
[関連商品]

無電柱革命 [ 小池百合子 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いまのこの状態でも、
スマップを見たいというファン心理、
どこかマゾに近くないですか?
だって痛々しいでしょう?
まあ、ここ1~2回は、
香取クンなんかも普通に笑うようになりましたけども。
それにしてもねえ。
なんかもう、過去の総集編だけで
お茶を濁したほうがいいのかもとも思います。


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ビストロSMAP スマスマ 異常事態 ゲスト 様変わり ギクシャク メンバー間 スタジオの緊張感がすごい オファーを断る 小池百合子都知事

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space