鶴瓶、SMAPに訴え「こんな終わり方あかん」!ちゃんと5人で!

年末で解散が決まっているSMAP。
25周年コンサートは行われず、
紅白歌合戦への出場も難航していると伝えられる。
あとは、12月に放送される「FNS歌謡祭」、
5人のレギュラー番組「SMAP×SMAP」あたりに
望みをかけているファンは多いが、
夏の「FNS歌謡祭」にはSMAPは出演を断っており、
「SMAP×SMAP」もギクシャクした雰囲気から、
5人揃ってSMAPの曲を歌うのは無理かもしれない。

[関連商品]

SMAP 25 YEARS (初回限定仕様) [ SMAP ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

落語家の笑福亭鶴瓶(64)が
8日深夜放送のNHK総合
「今夜も生でさだまさし」(土曜深夜0・05)に出演し、
今年限りで解散するSMAPについて言及。
ラストステージ実現に向けた動きが難航していることに
「こんな終わり方はあかんよ」と言葉を繰り返して、
花道を作って最後を迎えるべきとの考えを示した。

これまでSMAP解散について
多くを語ることがなかった鶴瓶だが、
パーソナリティーのさだまさし(64)から
「解散に失望しているファンも多い。
仲良しの鶴瓶さんがいるから」
とコメントを求められ、口を開いた。
中居正広(44)とは番組共演も多く親交も深いが、
真相や心境については何も聞いていないといい、
それでも抱えている苦悩など
「雰囲気で分かる」と話した。

「みんなを楽しませてくれて、凄い曲ばかりを残して。
あんなグループはもう出ないでしょ」
と功績を称え、だからこそ
「もう出ないような人たちのエンディングじゃない。
最後、解散するならちゃんとコンサートをして終わるべき。
どこでしようが一度(5人で)集まってやるべき」
と力説。
さだもアーティストとしての立場から
「解散は致し方ないとしても、
小旗を振って、花吹雪で送りたい気持ち」
と続けた。

最後まで
「お願いとしては、
コンサートをして終わって、さよならをしてほしい」
とラスト舞台の実現を懇願。
「日本に閉塞感があった時でも
あれだけの歌で楽しませてくれたんだから」とし、
厳しい表情を崩すことなく
「こんな終わり方はあかん」
「こんな終わり方はあかんよ」と訴えていた。
                  (スポニチ)
[関連商品]

桃色つるべーお次の方どうぞー Blu-rayBOX【Blu-ray】 [ 笑福亭鶴瓶 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ファンは、いえ、日本中のみんなが、
鶴瓶さんと同じことを思っていると思います。
いくらなんでも寂しすぎますよね。
ただ、メンバー間のギクシャクした雰囲気を見ると、
ちょっと、それも気の毒かな、とも思ったり。
だけど、やっぱり国民的グループなんだから、
最後はきちんとステージでお別れをいってください。
お願いします。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 笑福亭鶴瓶 さだまさし 解散 終わり方 ちゃんとコンサートをして あかん さよならをして 5人で 花吹雪で送りたい 中居正広

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space