土屋太鳳「死ぬかと思った」!倒れこんだ後を語る!

女優の土屋太鳳が8日に生放送された
「オールスター感謝祭」(TBS系)に出演。
「赤坂5丁目ミニマラソン」のコーナーで力走。
完走後に倒れて
共演者の織田裕二(48)やスタッフに介抱されたが、
土屋はフラフラになりながら
「IQ246を見てください」とドラマをアピール。
大きな反響を呼んでいる。

[関連商品]

blt graph.(vol.11(2016 SEP)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

同局の周りを4周まわる人気コーナー。
今回は、リオデジャネイロ五輪男子
5000メートルと10000メートルの金メダリストである
イギリス代表モハメッド・ファラー選手が参戦。
同局系ドラマ「IQ246~華麗なる事件簿~」チームの土屋は
日本女子体育大学現役学生として
ハンデ付きで出場することとなり、
「厳しい道だと思いますが、
『IQ246』のルーキーとして全力で走りたいと思います」
と意気込みを語った。

そして、マラソンがスタート。
土屋は途中までトップをキープするなど快走。
最終的に女性トップの8位で入賞し、
スタジオには感動の拍手が起こった。

◆土屋太鳳「本当に死にそうになった」

ゴールをきると、力尽きて倒れ込み、
一瞬スタジオの画面から消える一幕も。
インタビューは
「先輩が立っているんで」と遠慮するも促され、
椅子に座りながら受ける形となった。

感想を聞かれた土屋は
「このマラソンを作って下さった方はすごいなと思います」
とスタッフに敬意を示すと、
「素敵なドラマになってます、観て頂きたいです」と番宣し、
この姿に同ドラマ共演陣の中谷美紀や新川優愛は号泣。
司会の今田耕司が
「こんな命がけの番宣あります?」と感嘆し、
中谷は
「プレッシャーかけすぎちゃいましたね、ごめんなさい」
と泣きながらコメント。

[関連商品]

お迎えデス。 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 福士蒼汰、土屋太鳳 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

主演の織田裕二は
「普段戦争みたいな連ドラで
根性見てるんでやるだろうなと思ってました」と讃え、
土屋は
「途中で本当に死にそうになったんですけど、
いや、死ぬかと思ったけど、良かったって…」
と懸命にレースの感想を伝えた。

なお、マラソンはファラーが1位、森脇健児が2位、
猫ひろしが3位という結果だった。


◆視聴者から感動の声

土屋は放送後の9日、ブログを更新し、
走る直前のショットを公開。
「スタート前のアップでも
いろいろな方々にパワーをいただきました。
本当に貴重な時間でした」と回顧。
また、完走後については
「スタジオに戻るのが少し遅れてしまったので
ご心配をおかけしてしまったと思うのですが、
髪の毛も全部汗でポニーテールだったので
TBSさんでお風呂をお借りしてから
スタジオに戻りました」と説明。
「全力を出す機会をいただけたこと心から感謝しています!」
「いただいたあたたかい応援…忘れません」
と沿道の声援や視聴者に深く感謝を示した。

ブログにはファンから
「感動した!」
「テレビの前で涙が止まらなかった」
「ファンになりました」
など視聴者から感動の声が殺到している。
                    (modelpress編集部)
[関連商品]

土屋太鳳 2017年 カレンダー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

太鳳さん、女優さんなのに。
しかも体育大学とはいえ舞踊学専攻なのに、
健気すぎます!
だからドラマ『IQ246』見てあげたいけど、
中谷美紀さんが出演してるから、
見たいんだけど、
どうも主演が微妙すぎて……。
うう、悩ましいです。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 土屋太鳳 IQ246 赤坂5丁目ミニマラソン オールスター感謝祭 倒れた後 中谷美紀 号泣 お風呂 ポニーテール 感動した

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space