解散はSMAPじゃない!ナイツ・塙が捏造記事に激怒!

8日放送のラジオ番組
「土曜ワイドラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送」で、
お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、
一部スポーツ紙で報じられた
「ねづっち SMAP解散謎かけ」の記事に対して、
「ふざけんなよ!」
「捏造!」
大激怒した。

[関連商品]

なぞかけ運動会 [ ねづっち ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7日、漫才協会主催の
「第47回漫才大会」の発表会見が都内で行われ、
ナイツ、謎かけ芸人のねづっちらが出席。
報道によると、ねづっちは
SMAP解散の謎かけを発表したようで、
「ボウリングのボールと解く。
その心はピン(ソロ活動)に向かって進んで行きます」
と披露したという。
ちなみに、ねづっち自身は、
お笑いコンビ・Wコロンを2015年に解散している。

塙は
「腹立ちましてね、昨日」と切り出し、
「『ねづさん、解散したらしいですね。
解散で謎かけお願いします』って。
それで、ねづさんがやるわけじゃないですか」
と現場の雰囲気を説明。
ねづっちは謎かけを披露したが、
記事にはSMAP解散と絡められて報じられてしまったという。

このマスコミの報じ方に、塙は
「関係ねぇじゃん、漫才大会。
SMAPの解散じゃねぇし。
Wコロンの解散だったし、あの振り。
ふざけんなよ!マジで!」
と声を荒げて激怒。

さらに
「なに、SMAP解散に捏造してんだよ」とヒートアップし、
「本当にやめてほしい、サンケイスポーツ」
と媒体名を名指しで批判。
「もう来なくていいよ、あんなの」と切り捨てた。
補足して説明すると、
複数のスポーツ紙がこのような報じ方をしている。

ちなみに、この記事でねづっちへの批判も噴出しており、
塙と相方の土屋伸之の2人は、
「かわいそう」とねづっちを擁護した。
                        (リアルライブ)
[関連商品]

ナイツ独演会 顎を引いて頑張れ。/ナイツ[DVD]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スポーツ紙の一面に
「第47回漫才大会」、あるいは「ねづっち」だと、
やっぱり華がないのはわかりますけど(苦笑)、
それでも捏造はいけませんわ。
実際の紙面を見てないから、
なんともいえないんですが、
ねづっちの名前の扱いはどうだったんでしょう?
もし一面に大きく出てたのなら、
笑って許してあげてもいいと思います。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ナイツ 塙宣之 捏造 SMAP解散 第47回漫才大会 ねづっち Wコロン 謎かけ サンケイスポーツ 複数のスポーツ紙

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space