土屋太鳳、女優になるために手術!ストイックな姿勢に脱帽!

10日放送のTBS系
「白熱ライブ ビビット」(あさ8時~)の
コーナー「密着ビビット」に、
女優の土屋太鳳が登場。
過去のコンプレックスや努力を明かし、
ストイックな素顔を見せた。

[関連商品]

BAND LIFE(バンドライフ) 2016年8月号 【表紙】 映画「青空エール」土屋太鳳&上野樹里
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

密着取材では、ドラマ撮影の合間に、
同局の吉田明世アナウンサーと
鎌倉界隈で今話題のスポット巡りを敢行。
1人でも行くというほど好物の焼肉を楽しみながら
吉田アナとトークする場面では、
過去に声がコンプレックスだったことを打ち明けた。

「小学校から大声を出しちゃうと枯れちゃうし、
ずっとガラガラだったんです」
と発声や滑舌に不安があったといい、
今後女優としてやっていくために思いきって決断。
舌の裏の舌小帯を切る手術を受け、
「痛かったです」と回顧。
「小学校の頃から知ってる友だちやお母さん方が
(今の自分を)見ると、
『あの太鳳が?』みたいな(驚く)」
と話すほど、大きな変化があったようだ。

◆毎朝ランニング、睡眠時間は3時間

16日より放送開始する同局系ドラマ
「IQ246~華麗なる事件簿~」に出演する土屋は、
現在CM6本、公開予定の映画3本を控えるなど、超多忙。
そんな中、
「役との行き来が激しいので
自分をしっかり保つために土台として」
と毎朝出発2時間前には起床し、ランニングは欠かさず。

また、睡眠時間を問われると
「3時間とれたら、すっごく多くて…」と答え、
これには吉田アナやVTRを見ていた
スタジオ陣も驚きの声を上げていた。

◆ストイックな姿勢に尊敬の眼差し

最後は今度の女優としての目標を聞かれ、
「見えない何かに飼いならされず
野性的な女優になれたらなと思います」
とまっすぐと語った土屋。

8日に生放送された同局系
「オールスター感謝祭」(よる6時30分~)では、
「赤坂5丁目ミニマラソン」を女性トップの8位で完走し、
懸命な姿が話題を呼んだばかりだが、
今回も視聴者からは
「太鳳ちゃんすごいとしか言いようがない」
「女優やるために舌の手術したの!?」
「太鳳ちゃんどんだけ多忙なの…」
「本当に頑張り屋さんで尊敬する」
などの反響が寄せられている。
                (modelpress編集部)
[関連商品]

orange-オレンジー [ 土屋太鳳 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おとなしそうに見えるけど、
意外と体育系、根性系なんですね。
まだ現役大学生ですし、
本格的な活躍はこれから。
どんな女優さんに成長していくのか、
将来が楽しみです。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 手術 土屋太鳳 女優業 ストイックな姿勢 IQ246 ランニング 睡眠時間は3時間 発声や滑舌 舌小帯 ガラガラ

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space