おニャン子クラブ、給料はスタッフが!城之内早苗が驚きの告白!

9日放送のラジオ番組
「爆笑問題の日曜サンデー」(TBSラジオ)で、
元おニャン子クラブの城之内早苗が、
グループ所属当時の金銭管理について説明し、
爆笑問題の二人が驚く場面があった。

[関連商品]

おちょこ鶴 c/w七つ橋渡り [ 城之内早苗 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

番組では、城之内がゲストとして登場し、
おニャン子クラブ在籍当時や、
演歌歌手としてデビューした当時の裏話を披露した。
その中で、おニャン子クラブの解散直後を振り返る城之内は、
多くのメンバーが自動車免許を取得するため、
教習所へと通い出したことを明かした。

爆笑問題のふたりが笑い出す中、
城之内は免許を取得する前に、
車を購入したのだと話すが、そこで
「貯金してたんですよスタッフが」と一言。
すると、田中裕二が
「スタッフが!?」と驚きの声をあげる。
城之内によると当時、
メンバーは高校生だったため、
おニャン子クラブで活動した分の収入は、
スタッフが管理して貯えていたのだという。

城之内が
「親と三者面談して、
親も手を出せないようにちゃんと貯金してくださってた」
と説明すると、田中は
「親が管理するならわかるけどね、局が管理?」
と驚愕。
城之内は
「ちゃんと考えて(くださってた)」
「親が呼ばれて、スタッフと成績表見ながら、
あとやっぱりお金の話とかしたみたいですね」
と回顧していた。
                (トピックニュース)
[関連商品]

ゴールデン☆ベスト 河合その子・国生さゆり・城之内早苗・渡辺美奈代・渡辺満里
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

売れっ子子役の親が、
勝手に子どものギャラを使いこんで豪遊。
身を持ち崩して…。
芸能界ではよく聞く話ですから、
おニャン子クラブは親身だったのかな?
同じ秋元氏がプロデュースしている
AKBグループの場合はどうなんだろ?

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : おニャン子クラブ 城之内早苗 ギャラ 管理 スタッフ 爆笑問題の日曜サンデー 在籍当時 自動車免許 貯金 親も手を出せないように

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space