坂口杏里は嘘つき!重盛の後輩が告発!

AV転身したタレントの坂口杏里(25)から
「さすが腹黒い」などとやゆされた
タレント重盛さと美(28)の事務所の後輩で、
ともにガールズユニット「LLS」で活動する
メンバーのROSE(ローズ、18)が
坂口を「嘘つき」だと非難した。

[関連商品]

重盛さと美-Smail-【電子書籍】[ TRICO ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

坂口の元所属事務所の先輩タレントである重盛は
9月18日放送の読売テレビ
「上沼・高田のクギズケ!」に出演した際、
「同じ事務所で、唯一連絡を取り合う後輩でした」
と、坂口と仲が良かったことを明かすとともに、
ホストクラブ通いが報じられた
坂口の借金を肩代わりしようと
マネジャーに提案するも
「重盛に助けられる額じゃない」
と言われたことを明かしていた。
しかし坂口は10日にツイッターで
「唯一連絡取ってた 
って取ってなかったんだけど…
さすが腹黒いや」
などと重盛の発言を否定した。

ROSEはこの坂口の発言に憤慨。
坂口と重盛が一緒に食事に行った
当時のブログ写真などを示し、
「連絡取ったことないのにどうやってご飯に行けるの?
嘘ばっか書いて周りに迷惑かけるのやめてください」
「先輩のご恩を忘れてひどく言うのはどうかと思う」
と非難した。

ROSEツイッター
(ROSE@ROSE5lls5)

さらにROSEは
「私坂口さんがいたアヴィラに
4年前から所属しているんですが、
ちゃんと退社もしていないのに
休暇が欲しいって嘘ついて
自分の借金のために勝手にAVに出て…
騙された事務所のマネジャーさん達
みんな悲しんでますよ!」
と、坂口の不義理を糾弾。
「それなのにまだよく先輩の事を嘘ついて悪く言えますね。
本当、長年真面目に頑張ってる人の足引っ張らないでください! 
お願いします!!」
「迷惑かけてるから言ってるんだよ。
事務所もみんな嘘つきだから迷惑してます」
とツイートした。
                         (日刊スポーツ)
[関連商品]

ANRI 初ヘアヌード写真集
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

坂口杏里改めANRIは、
ROSEのこのツイッターに対して
「何年前?」と返してます。
つまり、昔はそういうこともあったけど、
最近は連絡とってなかった、
といいたいらしい。
いかにも泥仕合で、
関わりたくないですね~。
そもそもパッとしないタレント同士だし。
どーでもいい話ではあります。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 坂口杏里 ANRI 重盛さと美 後輩 LLS ROSE 非難 嘘つき アヴィラ ツイッター

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space