SMAP・木村拓哉が『紅白』出場を希望する裏事情!

SMAP最後の舞台としてNHKが、
彼らの紅白出場に、破格の条件を出している
との報道があったばかりだが、
実はスマップの木村拓哉の側にも、
紅白に出場しておきたい理由があったと、
サイゾーウーマンの「芸能界覆面座談会」で
明らかにされた。

[関連商品]

SMAP 25 YEARS (初回限定仕様) [ SMAP ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

C 今年のドラマ事情はどうなのかな? 
フジの月9が2クール連続で
史上ワーストを更新してしまい、驚きました。

A いまや初回10%を超えれば合格ライン、
5%を切ればネット上で
「打ち切り寸前」と騒がれますよね。
昔は、20%超で、やっとヒット作といわれていたのに。
ドラマ自体の在り方もまったく変わってしまいました。

B 堺雅人主演のNHK大河ドラマ『真田丸』も、
ちょっと前に比べれば数字も好調だけど、
国民的関心事ではないよね。

A 来年の柴咲コウ主演『おんな城主 直虎』にしても
全然話題にはならないですし。
すでに取材の案内はガンガン来ていますが。

B 大河といえば、SMAP・木村拓哉が
2019年度の作品に主演できるよう、
ジャニーズサイドは四苦八苦みたいだね。

A そのために木村は、
SMAPの『NHK紅白歌合戦』出演を
希望しているそうですからね。
NHKへの“貢献度”を高めたいと。

C ほかのメンバーたちからすれば、
木村のゴマすりに利用されたくないんじゃないですか。

B 確かにそうだね。
果たして19年に、
彼らが芸能界でどんなポジションに
立っているかもわからない状況なんだし。
                  (サイゾーウーマン)
[関連商品]

宮本武蔵 【Blu-ray】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実は、時代劇をかなり演じているキムタク。

1998年「織田信長 天下を取ったバカ」(TBS)織田信長役
2001年「忠臣蔵1/47」(フジテレビ)堀部安兵衛役
2006年「武士の一分」(映画、松竹)三村新之丞役
2014年「宮本武蔵」(テレビ朝日)宮本武蔵役

「武士の一分」は例外ですけど、
なぜか剣の達人、乱暴者、
というイメージのヒーローが多いですね。
まあ、キムタクに徳川家康を演じられても、困るけど。
しかし、これだけ時代劇を演じるのにこだわったのは、
すべて大河ドラマ狙いだとすると、
その執念は相当なものです。
だけど、キムタクだからな~。
岡田クンの官兵衛は良かったけど、
キムタクはなぁ。
もちろん話題にはなるだろうけど。
どうする、NHK?

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : キムタク 紅白出場 積極的 望んでいる 理由 裏事情 狙い 2019年 大河ドラマ主演 木村拓哉

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space