佐藤栞里、全裸で握手!大事なところをひじで隠して!

モデルでタレント・佐藤栞里(26)が
12日放送の日本テレビ系
「ザ!世界仰天ニュース 
勇気&涙…爆笑トーク仰天祭り3時間スペシャル!!」
にゲスト出演し、
「今だから言える恥ずかしかった経験」を語った。

[関連商品]

ちゃまてばこ [ 佐藤 栞里 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

銭湯好きの佐藤は、
銭湯でバスタオルを巻いた状態の時に、
幼い女の子に会い
「握手してもらえませんか」
とお願いされたという。

「そこでタオルを横に置いて」と話した佐藤。
「何で?」の問いに
「(握手は)両手でするのが鉄則だと思って」と答え、
「ひじで両おっぱいを隠して、
ひじから手のひらで大事な部分を隠して、
握手を成功することができました」
とコメントした。

司会のSMAP中居正広(44)は
「どうやって? こうやるの?」
と佐藤の言われたとおりにかがんだ状態を
ジェスチャーで見せ、驚きの表情を浮かべた。
                 (スポーツ報知)
[関連商品]

sweet HAWAII BOOK [ sweet編集部 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

子どもだから仕方ないか。
ふつう、銭湯でタレントにあっても、
握手を求めたりはしない…よね?
だけど佐藤さん、イイ人ですね~。
裸でも両手で握手って。
この方の性格の良さは、
以前から噂されてましたけど、
ここまでとは。
恐れ入りました。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 佐藤栞里 全裸 銭湯 ザ!世界仰天ニュース 恥ずかしかった経験 バスタオル 幼い女の子 握手 両手 大事な部分

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space