石田娘・すみれ、渋谷デート!新恋人は世界トップモデル!

今から1か月半ほど前、
まだまだ暑さの残る渋谷センター街に
ひと際目を引く長身カップルの姿があった。
ふたりはごった返す雑踏の中でも、
周囲の目を気にすることなく、堂々と手を繋いでいた。
お店を探しているようで、
女性が看板を指さしたりしながら、
男性を積極的にリード。
カノジョは甘えるようにカレのポケットに手を入れてみたりと、
完全にふたりだけの世界だ。

[関連商品]

Promise 〜forever〜 [ Sumire ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

175センチのスタイル抜群の女性は、
モデルで女優のすみれ(26)だ。
石田純一(62)と松原千明(58)の間に生まれた娘
という方がピンとくる人もいるだろう。
両親の離婚後はハワイで暮らしていたが、
2011年から日本で芸能活動をスタートさせると、
父・石田の後押しもあって大ブレイク。
『新チューボーですよ!』(TBS系)で
巨匠・堺正章のアシスタントという大役も務めた。
現在出演中の競艇のCMではセクシー衣装を披露している。
来年にはハリウッドデビューも決定しており、
都知事選出馬騒動以降、
仕事が減ってしまった石田を上回る活躍を見せている。

プライベートでは、2014年夏に
女性誌で俳優・早乙女太一の弟・友貴との
ハワイ旅行が報じられたが、
それから2年が経ち、新たな恋に突き進んでいたのである。

お相手は、185センチの身長と
日本人離れしたスタイルを活かし、
モデルとして活躍する上田大輔(29)だ。

「彼は日本人で初めて
『世界のモデルTOP50』に選ばれるという快挙を成し遂げました。
パリコレなどにも出演するワールドワイドな人気モデルです」(ファッション業界関係者)

双方の所属事務所は
「仲のよい友人と聞いています」(すみれ)、
「プライベートのことは本人にまかせています」(上田)というが、
すみれの知人が明かす。

「今年初めにパーティーで知り合ったそうです。
ジムでのトレーニングという共通の趣味もあって、
すぐに意気投合。
すみれちゃんは友人や仕事仲間にも彼を恋人と紹介しています」
                  (週刊ポスト2016年10月28日号)
[関連商品]

VOGUE HOMMES JAPAN VOL.6 (ヴォーグ ニッポン2011年3月号増刊)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

抜群に目立っていたと思いますが、
でも渋谷はわりと外国人も多いので、
そんなに騒がれもしないのかな。
改めて、すみれさんの身長をみてびっくり。
彼女よりも背の高い日本人男性って、
確かにモデルさんくらいしかいないかも。
芸能人だから騒がれるのは仕方ないけど、
素敵な恋でありますように。


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : すみれ 石田純一 熱愛 恋人 世界のモデルTOP50 日本人初 上田大輔 185センチ 175センチ 身長

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space