ピース綾部の挑戦を一蹴!坂上忍と矢作「無理」!

レギュラー9本、年収4000万円ともいわれる
現在の芸能界の地位を捨てて、
来年4月からニューヨークに長期留学。
ハリウッド俳優を目指すと宣言した
お笑いコンビ・ピースの綾部祐二(39)。
その勇気を讃える声もある一方、
無謀な挑戦と一刀両断する芸能人も多い。
その代表がおぎやはぎの矢作兼と
俳優としては先輩になる坂上忍だ。

[関連商品]

HELIX -黒い遺伝子ー SEASON2 BOX [ ビリー・キャンベル、真田広之 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、
綾部の話題を取り上げた際、
アンガールズの田中卓志も
「今は笑って見てますけど、
帰ってきたときスゴくなる可能性も
めちゃくちゃありますよね」
とコメントし、
スタジオでは将来の可能性に期待する空気が漂った。

そんな中、矢作は
「やっぱスゴいね芸能人のみなさんは」
「自分たちが(周囲の)人に無理って言われて
この世界に入ってきたから、
(夢を追う人を)否定できないんだろうね」
と、好意的な意見の中に見え隠れする
出演者の心情をついた。

そのうえで矢作は
「普通に考えたら、絶対に無理だかんね!」
と綾部の挑戦を一刀両断して、笑いを誘った。
すると、坂上を筆頭にほかの出演者からも
「無理」
「あり得ない」
「会見でスベっていたのが気になる」
と、一気にツッコミムードに。

また、矢作が
「英語がしゃべれないで、
向こうでハリウッド俳優って
目指せるもんなんでしょうか?」
「オーディション行くしかないんでしょ?」
と指摘すると、ゲストのピーターは、
ハリウッドでのオーディション経験があることを明かし
「フィルムを出して最後まで残ったけど、
英語の力(不足)で落とされました」
「最後はそうでした」
と、厳しい現実があることを語っていた。

さらに翌日、坂上は同じ話題で、
綾部が俳優として挑戦すると聞いて表情が一変。
「応援するつもりだったけど、
それをきいてふざけるなと。
マジで俳優なの?
スタンダップコメディみたいなので
勝負するのかと思ってた」
と目を丸くした。

更には、綾部が出演していた昼ドラ
「別れたら好きな人」を見たときのことを振り返り、
「俺、言ったよ。芝居バカにしてるのかって」
と笑いながらその演技力にも言及。
プロの俳優として黙っていられなかったようだ。
              (トピックニュース)
[関連商品]

インセプション【Blu-ray】 [ レオナルド・ディカプリオ、渡辺謙 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

坂上忍は最後には、綾部から
「日本に逃げ帰ったらお仕事の面倒見て下さい」
とメッセージを送られ、
「ぼくも未だに留学の夢を捨ててない。
いくつになってもいつかやりたいと思っている。
だからこの勇気持てる人は無条件で応援したい」
とエールを送ったという、イイ話オチなんですが。
だけど、普通に考えたら絶対に無理だと思います。
それに留学から帰ってきて、
珍しがられればイイですけど、
ピン芸人の長井秀和(46)なんて、
「世界に通用するコメディアンを目指す」と
ニューヨークに留学してコメディクラブに出演してましたが、
結局、日本に帰ってきてからは鳴かず飛ばず。
いまは英語講師だそうですからね。
まあ、ピースの場合、又吉がいるから、
なんとかなるのかもしれないけど、
どうなるんだろ?

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 綾部祐二 ピース ニューヨーク 長期留学 ハリウッド俳優 活動拠点 一刀両断 厳しい声 ふざけるな 矢作兼

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space