ベッカム、日本で神対応!お忍び爆買い中なのに!

サッカーのイングランド代表だった
デビッド・ベッカム(41)が9月末、
約10年ぶりに来日した。
29日には、都内で行われたチャリティーイベント
「熊本応援フットサルマッチ」に参加。
だがじつはイベントが始まる2時間半ほど前、
ハードスケジュールの合間を縫って
ベッカムが訪れていたのは
東京・原宿のキデイランドだった。

[関連商品]

デビッド・ベッカム こうして彼はスポーツの枠を超えた THE BRANDING2/アンディミリガン(著者),佐伯礼子(訳者) 【中古】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「あのベッカムが、原宿のキデイランドで
“爆買い”していたので、びっくりしました」(居合わせた客)

外国人男性2人とやって来たベッカムは、
店内を隅から隅まで見て回り、
商品をじっくり選んでいたそう。
滞在時間はなんとたっぷり40分!

「ベッカムは、電池で動く寿司職人やお相撲さん、
舞妓さんのおもちゃ、こけしや武将のペンなど、
“和”にこだわった小物を買っていました。
あとは『スター・ウォーズ』のライトセーバー型のお箸や、
ふなっしーのマスコット、
いま注目のキャラクター
『ソニーエンジェル』のフィギュアといった、
外国では買えない
“日本限定”アイテムも選んでいたようです。
50点近く、5万円以上買っていたように見えました」(前出・居合わせた客)

くまモンに“日本風のお辞儀”をしてくれたベッカム。
お土産選びからも“日本大好き”ぶりがうかがえる。
キデイランドに取材すると
「本当に突然のご来店で、私たちもびっくりしました」
と話してくれた。

「フロアを回られている間は
他のお客さまも気付かれなかったんですが、
レジで時間を頂戴したせいで、
あっという間にスマホを手にした人だかりができてしまって。
しかしベッカムさんは嫌な顔ひとつせず、
そこにいた方全員と写メ撮影に応じていらっしゃいました。
たまにこういうことがあるのですが、
あそこまでされる方は私どもでも初めてです」

プライベートな時間でも
ファンサービスを忘れない“神対応”は、
さすがベッカム!
同店が急遽用意したプレゼントを渡されると、
ベッカムは笑顔でスタッフに握手して帰っていたそう。

10年前にも、ヴィクトリア夫人と同店を訪れていたベッカム。
今回は“恐妻”から
「10年前のあの店で……」と
“おみやげ購入指令”が出たのだろう。
ファンサービスに力を入れすぎて、
“買い忘れ”がないといいのだけど!?

[関連商品]

デビッド・ベッカム キャリアレジェンドTシャツ【サッカー/イングランド代表/ACミラン/レアルマドリード/PSG/マンチェスターUTD】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全部で5万円って、安い!
ベッカムの収入を考えたら駄菓子レベルでしょ。
だけど偉いなぁ。
お客さんが何人いたか知らないけど、
ボディガードが阻止してもおかしくないVIPなのに。
居合わせたお客さんたちは、
本当に幸運でしたね。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 熊本応援フットサルマッチ デビッド・ベッカム チャリティーイベント キデイランド 原宿 爆買い 5万円以上 くまモン 写メ撮影 全員

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space