おばちゃん女優が枕営業を暴露!ネットで話題騒然!

15日放送の「有吉反省会」(日本テレビ系)で、
おばちゃん役で著名な女優・上村依子(47)が、
芸能界の闇について明かした。

[関連商品]

本当にあった笑える話Pinky 2016年11月号 【特集】 芸能界マクラ列伝 (雑誌) / ぶんか社
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上村は、そのキャラとは裏腹に
SNSにアップしているプライベートのファッションがお洒落で
話題になっているとして出演した。
35歳からシニア役でドラマ出演しているため、
「おばちゃん」のイメージが強い上村だが、
無名だった20代の頃は銀座のホステスを務め、
売れっ子だったという。

上村依子
(画像は上村依子フェイスブックより)

有吉弘行が
「お客さんから口説かれたり大変だったのでは」
とホステス時代について尋ねると、
上村は自身の俳優業を公言していたそうで
「〇〇さんのマネージャーがいて、
『俺と寝たら(ドラマ)出してやる』って」
と、規制音で名前を伏せながら
枕営業に誘われたと暴露した。

スタジオは大いに驚愕し、有吉は
「噂はあるなーと思ってたけど、あるね!」と仰天。
なお、上村はそのマネジャーから誘われたものの
「無理!と思って帰ってきた」という。
枕営業が実際にあったことを知った有吉は
「闇ですね」と目を丸くしていた。
                (トピックニュース)
[関連商品]

潜行 [ 姫乃たま ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上村さんのお若い頃の写真、
探したのですが見つからず。
さぞ、美人だったのでしょうか?
それとも、枕営業なんて卑劣なこと
持ちかけてくるような男は、
別に美人にこだわらないのかな?
まあ、セクハラやパワハラは、
芸能界に限らないので驚きませんが。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : おばちゃん女優 上村依子 画像 フェイスブック 私服 おしゃれ 枕営業 芸能界の闇 銀座のホステス 暴露

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space