高嶋政宏、綾部の勘違いを指摘!ハリウッドはLA、ニューヨークじゃない!

ダウンタウン・松本人志(53)らが
さまざまな話題を取り上げる
フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜、前10時)の16日放送回で、
お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二(38)が
来年4月からNYを拠点に活動することを発表した件で
持論を展開した。

[関連商品]

AYABE MODE [ 綾部祐二 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

綾部は8日に米国行きを発表した。

「先週これ(ワイドナショー)の収録終わりに
楽屋にきてくれた」
と明かした松本。
「又吉が賞を取って良かったなと思った。
相方がああいう大きな賞を取ってくれたほうが
自分の夢を追いやすい」
とコンビ独特の距離感を解説。
綾部には
「頑張りや。解散だけはして欲しくないな」
と伝えたという。

ハリウッド映画出演の野望を明かした綾部に対し、
コメンテーターで出演した俳優・高嶋政宏(50)は
「映画だったらNYよりロサンゼルス(LA)。
LAに行って英語を勉強しながら
片っ端からオーディションを受けるのがセオリー。
NYはどっちかというとブロードウェーというか
舞台なんですよね」
と行き先が間違っていると指摘。
友人がNYにいるためNYを選択したという綾部。
所属する吉本の社長には
「お笑いの野茂になりたい」と伝えたそうだが
「野茂だったらなおさらLAですよ」と突っ込んだ。

松本は
「勘違いかもしれないけど、大きな夢は勘違いから始まる」
と綾部の決断を後押しした一方で
「ニュースが大きくなりすぎた。
本当に成功しないと帰ってきにくくなったな」
とつぶやいていた。
                      (東スポweb)
[関連商品]

高嶋兄 [ 高嶋政宏 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

高嶋さんの指摘は、
個人的にも思いました。
ハリウッドがどこにあるかも知らないのかな?
と、まあ、疑問に思ってましたけど、
逆にいえば、
そのくらい判らないことだらけ、
かつ、まったく下調べもしないで、
記者会見までしてしまうという、
その度胸はすごいかも。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ワイドナショー 綾部祐二 ピース ニューヨーク 高嶋政宏 ハリウッド映画 LA NY ブロードウェー 舞台

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space