金爆、なりきりで「紅」熱唱!まさかのYOSHIKI登場でノリノリ!

人気エアーバンド・ゴールデンボンバーが16日、
日本最大のヴィジュアル系音楽フェス
『VISUAL JAPAN SUMMIT 2016』
(千葉・幕張メッセ国際展示場9-11ホール)
最終日公演に出演。
逆立てた奇抜なカラーの髪型とメタル衣装という、
デビュー当時のX JAPANのメンバーに
なりきってみせたメンバーは、
そのまま「紅」を熱唱。
最後は、本物のX JAPANリーダー・YOSHIKIも登場し、
全員でX ジャンプを決めてやり切った。

[関連商品]

水商売をやめてくれないか (CD+オリジナルVRビューワ+コンテンツ視聴用QRコード) [ ゴールデンボンバー ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


金爆が期待通りのパフォーマンスで
V系ファンを爆笑の渦へと誘った。
鬼龍院翔は、X JAPANのボーカル・Toshl、
喜矢武豊はPATA、歌広場淳はTAIJI、
樽美酒研二はYOSHIKIになりきり、
一心不乱にパフォーマンス。
鬼龍院は
「怒られるのか!? 俺たちは怒られるのか!!」
とビビりながらも歌い切り、
樽美酒はドラミング中に水を飲んで休憩するなど、
お約束の過剰演出。
最後は激しいドラミングののちに
失神してしまうこともある本家・YOSHIKIへの
オマージュとばかりに、鬼龍院と共にぶっ倒れた。

X JAPANに扮した金爆メンバー
(画像:オリコンスタイル

NHK紅白歌合戦に史上最多タイとなる
4年連続同一楽曲(「女々しくて」)で出場し、
なにかと話題に事欠かさないバンドとして、
お馴染みのメンバー。
鬼龍院は「やり切った!」と会心の笑みを浮かべ、
「出させていただくからには、
どこまでふざけていいのかと思ったけど、振り切った。
こんなに箔がないToshlさんも珍しいかと…」
と、今日に至るまでの葛藤を明かして笑いを誘った。

演奏力にも定評のあるV系バンドが名を連ねる
今回のフェスのランナップにおいて、
お馴染みのエアバンドスタイルを貫く彼ら。
樽美酒の目の前に設置されたドラムセットは
「YOSHIKIさんに相談したら貸していただいた」
という“本物志向”で、ファンを驚かせた。

スモークをたいたり、
ギター型のうまい棒を食べてみせたり、
樽美酒はかつらを脱ぎ捨てて
パンツ一丁スタイルになったりと、
やりたい放題で“ヴィジュアル的”に観客を楽しませたメンバー。
そしてラスト曲の代表曲「女々しくて」では、
なんとYOSHIKIがドラマーとしてサプライズ参戦し、
ドラムのもとに金爆メンバー全員が集結してXポーズ。
YOSHIKIは、かつての紅白で話題を呼んだ
樽美酒のお面をつけておどけて見せるなど
ノリノリで、5人全員でXジャンプを決めていた。

同音楽フェスは、
X JAPANのリーダー・YOSHIKIが発起人となり、
LUNA SEAやGLAYなど日本を代表するV系バンドが
一堂に介する大型イベント。
3日間で総勢56組のアーティストが出演する。
                   (オリコンスタイル)
[関連商品]

ノーミュージック・ノーウエポン (CD+DVD) [ ゴールデンボンバー ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すごいなぁ、YOSHIKIと共演とは、
ちょっと言葉になりません。
メンバーも相当に緊張したでしょうね。
それでも、その重圧に負けずに
いつものお笑いを貫くのが
ゴールデンボンバーのえらいところ。
金爆はなんだかんだいって、
曲が売れなくてもコンサートで稼げるから、
いいかもしれませんね。
とはいえ、もう一つくらいヒット曲、欲しいよね。
頑張って!

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 金爆 ゴールデンボンバー VISUAL JAPAN SUMMIT 2016 ヴィジュアル系音楽フェス X YOSHIKI

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space