元キマグレン「2億円の借金」告白!実は“しくじり社長”だった!

『NHK紅白歌合戦』に出場経験もある
元キマグレンのクレイ勇輝が、
10月31日放送のテレビ朝日系
『しくじり先生 俺みたいになるな!!』3時間スペシャルに出演。
“借金2億円のしくじり社長”だった過去を告白する。

[関連商品]

【中古】 ZUSHI /キマグレン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クレイは2005年に地元の友人と“キマグレン”を結成。
08年「LIFE」が大ヒットし、
同年の紅白に初出場。
昨年2015年に、活動10年でユニットは解散した。

実は、アーティスト活動を開始する以前から、
会社を経営する“社長”だったクレイ。
その会社では、逗子海岸で
アーティストのライブを楽しめる
海の家『音霊』を運営しており、
ライブができる海の家というコンセプトは画期的で、
10年夏には4億円の売り上げを記録するほど大盛況となる。

一躍、“逗子の顔”となったクレイだったが、
海の家はさまざまな問題が巻き起こり、
近隣住民からひんしゅくを買って居場所を失い、
逗子から撤退。
挙句、借金2億円を背負うことになってしまったという。

クレイはそんな事態を招いた背景には、
自身のしくじった性格があると分析。
どんな状況でも常に
「大丈夫でしょ!」と
ポジティブ思考で突っ走ってしまう
ポジティブなバカ=ポジバカを猛省する。
授業では、クレイのポジバカ社長ぶりがもたらした悲劇を紹介。
さらに、ポジティブ思考がもてはやされているいまの世の中に、
自身のしくじりから得た教訓メッセージを贈る。
                      (オリコンスタイル)
[関連商品]

CD/AGAIN また夏に会いましょう/クレイ勇輝/XNGB-10001
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

芸人が注目されることが多いですが、
実はミュージシャンにも一発屋って、
そうとうにいますよね。
一曲だけ売れたバンド、歌手…
一発屋はミュージシャンや歌手のほうが
芸人よりも多いくらいかなぁ。
それにしても「ポジバカ」はなかなか興味深い。
まったく悲観しないということは、
すなわち歯止めが利かないということ。
きっと失敗したときに自分自身で傷を深くするんだろうなぁ。
なんか失敗談、面白そうです。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 紅白出場 キマグレン クレイ勇輝 しくじり先生 俺みたいになるな!! 10月31日放送 借金2億円のしくじり社長 LIFE 海の家『音霊』 逗子の顔

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space