新垣結衣に意外な才能!放送作家になるべき?!

22日放送の「王様のブランチ」(TBS系)で、
新垣結衣の意外な才能に、
ドラマ共演者が驚く場面があった。

[関連商品]

EKiss2016年11月号【電子書籍】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

番組には、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(同)の
出演者である星野源、大谷亮平、古田新太、
藤井隆の男性4人がゲストとして登場した。
この日、主演の新垣はおらず、
代わりに新垣が男性出演者の特徴を
料理に例えたメッセージが紹介された。

まず大谷を、
「美しくて堂々としているけどとても繊細。
たまにシェフの遊び心(キュートさ)を感じる」
との理由で「フレンチ」と表現する。
続く藤井は
「デコレーションケーキ」だとし、
「見るだけでワクワク楽しい気分になる。
中にもたくさん詰まっていてHAPPYになる」
と例える。

そして古田は「卵かけご飯」だという。
これに古田は
「生臭いんかな?」と口にすると、
「男飯・ズボラ飯のイメージだけど
味(中身)はまろやかで優しい。みんなに優しい」
と解説が入ったのだった。
ここで藤井が、秀逸すぎる例えが続くことから
「放送作家さん入ってません?」とコメント。
古田も
「しかも、情報番組の放送作家さんね」
と付け加えていた。

最後に新垣は、星野を「鍋」だと紹介する。
これに星野が
「めちゃくちゃ予想外」と語ると、
「いろんな出汁や食材の味(いろんな表情)があって
皆が好きで ほっこり安心する感じ」
と、その理由が説明された。
新垣の一連の例えに古田は
「絶対作家入ってるよね」と怪しみながらも、
「ガッキー、放送作家になればいいのに」
と発言し、共演者を笑わせていた。
                 (トピックニュース)
[関連商品]

2017年カレンダー/新垣結衣
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

例え方が上手いうえに、
みんなをきちんと持ち上げてる。
確かに放送作家が考えたのかもw
しかし古田新太は、
ずいぶんクセのある卵だなぁ。
「逃げ恥」は視聴率も評判も上々ですが、
チームワークの良さが、
こういうところにでるのかな?

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 新垣結衣 星野源 放送作家 秀逸すぎる例え 卵かけご飯 デコレーションケーキ フレンチ 大谷亮平 古田新太

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space