笑顔が嘘くさい!と感じてしまう男性有名人!

笑顔が魅力的な男性有名人は少なくありません。
いつもニコニコと
優しい微笑みを浮かべている人もいれば、
いつもクールなのにたまに見せる笑顔が素敵な人も。
しかし中には、
笑顔が嘘臭いと思われてしまっている人もいるようです。
そこで今回は、なんとなく笑顔が嘘臭いと感じる
男性有名人について
「gooランキング」が調査しています。

[関連商品]

CD/石塚英彦/笑っているよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんとなく「笑顔が嘘臭い」
と感じる男性有名人ランキング


1位 石塚英彦(ホンジャマカ)
2位 木村拓哉(SMAP)
3位 櫻井翔(嵐)

⇒4位以降のランキング結果は文末で!


1位は444票で「石塚英彦」!

「まいうー」でお馴染みの
お笑い芸人・石塚英彦。
最近はお笑いではなく、
グルメレポーターとしての仕事がメインで、
おいしそうに食べる表情や
食事の味を個性的に伝えるキャラクターが人気を集めています。
常に笑っていて温厚そうに見える彼ですが、
よく見ると目が笑っていないと感じている人が多数。
実際に後輩やスタッフには厳しいという
暴露話がテレビで度々されていることから、
「あの優しそうな笑顔はウソなのでは…」
と感じている人が多いようです。


[関連商品]

【中古】生写真/SMAP 木村拓哉
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2位は362票で「木村拓哉」!

解散までのカウントダウンがはじまった
SMAPの木村拓哉。
特に彼はメンバー内で孤立している
と報じられているだけに、
解散騒動の後はテレビ番組で笑っていても、
無理に笑っているように感じてしまうという人が多いようです。
また一方で、解散騒動関係なく、
「笑うときも格好良く見せようとしている」
といった木村拓哉のナルシスト的な視点で
“目が笑っていない”と感じている人も多いようです。


[関連商品]

【中古】生写真/嵐 櫻井翔/公式生写真
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


3位は267票で「櫻井翔」!

人気ジャニーズグループ嵐の櫻井翔。
バラエティ番組でメンバーと
楽しそうに笑うシーンが多々見受けられますが、
他のメンバーと比べて
どこか本心で笑っていないと感じている人が多いようで、
3位に選ばれました。
「笑顔にどこかしたたかさを感じる」といった声も。

このように、笑っているはずの笑顔が、
どこか嘘くさいと思われてしまっている
男性有名人は少なくありません。
気になる4位~24位のランキング結果も
ぜひチェックしてみてください。

みなさんは、なぜか笑った顔に
違和感を覚えてしまう男性有名人はいますか?

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:3,691票
調査期間:2016年07月12日~2016年07月26日

                        (gooランキング)
[関連商品]

真田丸 完全版 第弐集【Blu-ray】 [ 堺雅人 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんとトップ10には、
スマップのメンバーが3人もランクインしてます。
時節柄なんだと思いますが…。
個人的には堺雅人さんが意外でした。
以下、4位以降のランキングです。

4位 堺雅人
5位 中居正広/SMAP
6位 みのもんた
7位 氷川きよし
8位 香取慎吾/SMAP
9位 上重聡/アナウンサー
10位 宮根誠司/アナウンサー

11位以降はgooランキングで!

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 笑顔 嘘くさい 不自然 笑ってない 男性有名人 石塚英彦 木村拓哉 櫻井翔 堺雅人 中居正広

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space