中島裕翔、主演ドラマ惨敗も主演映画!責任はすべて吉田羊に?!

4月に吉田羊との7連泊熱愛を報じられた
Hey! Say! JUMPの中島裕翔(23)。
お相手の吉田は仕事こそ順調なものの、
先ごろ体調不良で休養を発表。
度重なる心労で倒れたとの噂まである。
一方、中島のほうは悠々と仕事をこなしているようだ。

[関連商品]

【中古】中島裕翔 ハンガー/ セブンイレブン限定
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

熱愛報道があった後の7月、
中島は夏ドラマ
『HOPE~期待ゼロの新入社員~』(フジテレビ系)で
主演を務め、
裏番組にあたるドラマ『仰げば尊し』(TBS系)との
視聴率対決が注目されたが、結果は惨敗。
しかし、そんな不調な視聴率もどこ吹く風、
来年1月には主演映画
『僕らのごはんは明日で待ってる』
の公開が控えている。

「中島はもともと藤島ジュリー景子副社長(50)の
お気に入りと言われています。
しかし中島は、熱愛前には
二度の泥酔によるトラブルも起こしており、
問題行動が目立っていた。
とはいえ、グループ共々人気が上昇してきたタイミングで、
露出を減らすことはできません。
そこで“悪い虫がついた”と捉えて、
吉田を徹底的に干し上げることにしたようです」(前出・芸能関係者)

Hey! Say! JUMPはこのところ、
メンバーのスキャンダルが連続で取り上げられている。
伊野尾慧(26)の熱愛報道や、
山田涼介(23)・岡本圭人(23)・薮宏太(26)の
パーティ疑惑など問題が尽きない。
吉田に罪をなすりつけたとしても、
こうしたグループ内の規範の乱れが、
ジャニーズ事務所のイメージを下げているのも事実だ。

「今やジャニーズは、
以前ほど芸能界において力を持っていません。
民放のテレビ局はスポンサーの意向もあるので、
スキャンダルがあるという事だけで使いづらくなります。
とくにHey! Say! JUMPに関しては、
最近特にスキャンダルが目立ちます。
民放各局こうした状況に辟易しているようです」(前同)

中島の役者生命を危うくさせた
吉田羊の心のストレスは、
今後もさらに溜まっていくのかもしれない。
     (デイリーニュースオンライン/佐々木浩司)
[関連商品]

【中古】スクラップ・ティーチャー 教師再生 DVD−BOX/中島裕翔DVD/邦画TV
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんかなぁ。
ジャニーズが主演なのはとりあえず許すけど、
面白くないドラマで、
演技力のある俳優さんたちが
脇役で出演しているのをみると、
どうにもやるせないです。
それにしてもジャニーズ事務所って、
スキャンダルに厳しかったはずでは?
結婚も恋愛も禁止のはずなのに、
スキャンダルまみれのグループをゴリ押し。
なんだか割り切れないです。


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 中島裕翔 吉田羊 7連泊熱愛 HOPE~期待ゼロの新入社員~ 大コケ 主演映画 藤島ジュリー景子副社長 泥酔トラブル 悪い虫 Hey!

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space