坂口杏里、親子ヌード計画!ファンは感涙もの?!

東スポが
“おバカ”2世タレントの坂口杏里(25)が、
AV女優「ANRI」に転身するとスクープした
東スポが、またまた驚きのANRIネタを掲載した。
なんと母・坂口良子とANRIの親子ヌードだという。

[関連商品]

水玉タレントプロモーション 坂口杏里
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かつて若者たちのマドンナとして
大人気だった杏里の母、故坂口良子さん(享年57)の
若かりし日の健康的ヌードと、
杏里の撮り下ろしヌードを合体させた
写真集を出版するという
極秘プロジェクトが進行中だというのだ。
こんな異色写真集が世に出れば
大評判になるのは間違いない。

ホストクラブにハマって、
良子さんの残した遺産を使い果たし
多額の借金を背負っていると言われていた杏里。
その返済のためアダルト女優として
新たな一歩を踏み出して
大きな話題となったのは周知の通り。
だが、AVに出たからといって、
借金完済とはなっていないそうだ。

そうした中、人気女優だった
良子さんのヌードが再び脚光を浴びている。

[関連商品]

坂口良子『果実酒』MEG-CD
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「亡くなる前は“良き母親役”が多かった良子さんですが、
若かりしころは多くの若者たちのマドンナ的存在だった。
そんな彼女が28歳と31歳という
“熟れどき”に刊行したお宝写真集の未公開カットが先頃、
男性週刊誌『週刊現代』に掲載されたんです。
過激な露出こそないものの、
透け乳首が拝め、今見てもセクシーだ!
と中高年を中心に大反響を呼んだ」(ベテランのグラビアカメラマン)

また、未公開写真には
プレミアムなお宝カットが残されているとも。

「漆黒のヘアがうっすらと写っているカットもあるそうです。
ファンが見たら、それこそ涙を流して喜びそうです」(前出のカメラマン)

そんな坂口親子に、水面下で仰天のプロジェクトが進行中だ。

「母の良子さんはあくまで清純派で、
ムッチリとした太ももが色っぽい
健康的なお色気ボディーの持ち主だった。
対して娘の杏里はギャル系で、
身長168センチでB80、W59、H88の
スレンダーボディーの持ち主。
陰と陽じゃないですが、
相反する魅力を持っている親子なんです」

母娘だからといって、
そっくりな体つきでないところが男心をソソるというわけだ。

「だからこそ、母の良子さんのお宝写真と
セクシー女優となった杏里の撮り下ろしヌード写真を合体させ、
一冊の写真集にして出版したら、
大反響を巻き起こすことは間違いない。
ある出版社がこの企画を考えて、
動きだしているというんです」(出版プロデューサー)

[関連商品]

坂口良子『サヨナラの下書』 cw 『One room』MEG-CD
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

杏里は11月初旬に大手出版社から
ヌード写真集を出すことが決定している。

「AV出演した以上、
杏里が以前のように芸能活動をするのは厳しい。
今後もアダルト作品に出続けるか、
ヌード写真集を出し続けるしかないと思いますよ」
と話すのはある芸能事情通だ。
そう考えると
「良子さんとの合作写真集の話が正式にオファーされても、
抵抗なく受けられるんじゃないですかね」(前同)。

大手書店のスタッフも
「坂口母娘ヌード写真集が出版されれば、
ベストセラーになるでしょう。
10万部突破は堅いでしょうね」
と太鼓判を押している。
気になる杏里は今、ホストクラブ通いもやめて
つつましい生活をしているようだ。

「本来は成城学園出身のお嬢様だから、
そんなにハデに遊び回るタイプじゃない。
普通に結婚願望だってあるって言いますよ。
だから知り合いのタレント仲間たちに
『新しい彼氏を作りたいので男性を紹介してほしい』
と本気で相談していたようです。
亡き母のためにも、将来結婚できるような男性を
早く見つけてほしいんですが…」(大手芸能プロ幹部)

娘の新たな第一歩のためなら、
天国の良子さんも喜んで“一肌”脱ぐだろう。
                    (東スポ)
[関連商品]

FRIDAY2016年10月28日号【電子書籍】[ FRIDAY編集部 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お母さんだけの写真集のほうが
売れるのでは?
なんか話だけでも気持ち悪いんですが。
そもそも死者への冒涜になりませんか?
ANRIが生活を改めたというのも疑わしいし、
お金のためとはいえ、
人間、そこまで落ちられるものでしょうか。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 坂口杏里 坂口良子 母娘 共演 坂口母娘ヌード写真集 ベストセラー 大反響 清純派 ムッチリ ギャル系

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space