V6・森田の熱愛、ジャニーズの打算!異例の対応に憶測!

27日発売の「週刊新潮」(新潮社)が、
V6・森田剛(37)と女優・宮沢りえ(43)の
熱愛をスクープした。
同誌の取材に対し、
森田が所属するジャニーズ事務所は
「プライベートなことは本人に任せています」と回答。
所属タレントの交際報道に関しては、
完全無視やスクープ潰しなどの
手段を講じてきたジャニーズが、
今回に関しては
「交際を否定せず」
に等しいリアクションをみせている裏には何が?

[関連商品]

週刊新潮 2016年 11/3号/ 「宮沢りえ」の私宅に泊まった年下「ジャニーズ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「新潮」によれば、森田と宮沢は
22日夜に渋谷区・代官山でデートを楽しみ、
日付が変わった後に
宮沢の自宅マンションに入っていったという。

「宮沢は、2009年にプロサーファーの男性と
“できちゃった結婚”し、女児を出産したものの、
12年には離婚協議中であることが明らかに。
親権をめぐっての協議には時間がかかりましたが、
今年3月には正式に離婚したことを発表。
森田が訪れたマンションには、
宮沢と7歳の娘が暮らしているといいます。
さらに同誌によると、
森田が宮沢宅を出たのは23日の午前11時頃。
午後には“V6の森田”としてイベントに登場しており、
その観客席には宮沢と娘も来ていたそうです」(テレビ局関係者)

その一方で、森田は半同棲が伝えられていた
AV女優・美雪ありすとは、この春に破局していたそうだ。

「女性関係には厳しいことで知られるジャニーズだけに、
今回の
『プライベートなことは本人に任せています』
という返答は、異例中の異例といえるでしょう。
7月に嵐・二宮和也が伊藤綾子アナウンサーと、
また9月にもHey!Say!JUMP・伊野尾慧が
AV女優・明日花キララと交際をスクープされましたが、
その際ジャニーズはマスコミに対し、
猛然と報道規制をかけてきました。
しかし森田に関しては、交際の事実自体は認めないものの、
後追い報道にも、かなり寛容な姿勢をみせています」(同)

[関連商品]

ヒメアノ〜ル【Blu-ray】 [ 森田剛 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そのため、今後引き続きテレビ番組で、
2人の関係が取り上げられることも考えられるという。

「ジャニーズが、テレビ局に
自社タレントの熱愛報道を
ワイドショーなどで触れないよう要請するのは
日常茶飯事。
今回、そういった動きを見せないのは、
この一件が特別扱いされているからにほかなりません」(同)

その背景には、ジャニーズ側に
「打算的な部分があるのではないか」(同)との指摘も。

「宮沢自身にネームバリューがあるため、
ジャニーズとしては、
『むしろ森田が得をする』と考えているようです。
舞台を中心に“演技派”のイメージが
世間に浸透している森田だけに、
大物女優との交際は、
タレントの価値を上げるだろうと踏んだのでしょうね。
つまり、相手が宮沢だから
容認されている面が大きいわけです。
ジャニーズは、美雪との交際報道の際は、
必死になってその事実を消そうとしていたのに……
対応の違いは歴然です」(同)

森田と宮沢は事務所の後押しを受けて、
今後も愛を深めていくことになりそうだ。
                 (サイゾーウーマン)
[関連商品]

連続ドラマW グーグーだって猫である2 -good good the fortune cat- DVD BOX [ 宮沢りえ ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

森田剛って演技派だったんですか、
知らなかった…。
しかしジャニーズ事務所の対応も、
現金なものですねえ。
しかも森田ファンからも歓迎されている模様です。
「AV女優より全然りえさんの方がいい」
「宮沢りえなら交際しててもいいな。不倫じゃないし」
「宮沢さんなら結婚までいかなさそう。
付き合ってたとしても、気にならないかな」
はぁぁぁ。
まあ、珍しく祝福されている二人ということで、
オメデトウといってよいのでしょう、ね?

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 森田剛 裏事情 ジャニーズ事務所 交際を否定せず 宮沢りえ 週刊新潮 打算 美雪ありす AV女優 異例の対応

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space