吉高由里子、ファンの嫉妬が凄い!大倉忠義とのバリ旅行で!

関ジャニ∞・大倉忠義との
“バリ島旅行”が報じられた女優・吉高由里子が、
ジャニーズファンから袋叩きに遭っている。

[関連商品]

連続テレビ小説 「花子とアン」完全版 Blu-ray-BOX-1 [ 吉高由里子 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

28日発売の「フライデー」(講談社)は、
2人が19日から22日にかけて、
2泊4日でバリ島旅行に出かけていたと報道。
記事では、共に帽子とマスクで顔を隠しながら、
成田空港で立ち話をする2人が見て取れる。

吉高といえば、
7月に大倉の自宅マンションに
連日通う様子がフライデーされ、
熱愛疑惑が浮上。
この時、大倉は自ら口を開き
「お友達です」と交際を否定。
吉高の所属事務所も
「仲の良い友達の1人と聞いています。
交際の事実はありません」
とコメントしていた。

さらに今月7日、吉高は
「何が起こってるのかさっぱり
言ってもないことが 記事になってる(°_°)驚き
なんでこんな嘘だけ書けるのかしら
気持ち悪い記事に 振り回されてる人たち沢山いるんだろうな
当人も嫌だろうけど
こんな記事を鵜呑みにして傷付いてる人達も可哀想だなぁ
もっと嬉しくなる事が見たいね」
とツイート。
これがどの記事に対する苦言であるかは不明だが、
現在、吉高のアカウント宛てには、
「どの口が言うとるんや」
「このツイートの意味を説明してください」
「自分に都合の悪い記事だけ否定するみたいな呟きして、
挙げ句の果てに写真撮られるとかまじ、
人間のクズですよ」
といった批判が殺到。

[関連商品]

クローバー 【通常版】 [ 武井咲、大倉忠義 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、大倉との交際疑惑について、
「ふざけんな。大倉忠義くんの気持ち考えろよ」
「2度と大倉忠義くんに逢わないで」
「お友達?は?笑わせんな」
「大倉くんはあなたに本気じゃありませんよ?
嘘だと思いますか?そのうちわかりますよ」
と、本人に怒りをぶつけるジャニーズファンも続出している。

「吉高が意味深なツイートをしたせいもあり、
大倉ファンの怒りは収まらない様子。
以前、2年半近く芹那と付き合っていた大倉ですが、
芹那のSNSは常に大倉ファンに荒らされ、
目も当てられない状態が続いた。
今後、吉高のTwitterが近い状態になることも予想され、
打たれ弱い吉高が耐えられるとは到底思えない。
ジャニヲタのせいで、
近くTwitterをやめてしまうのでは?」(芸能記者)

タフな印象の芹那とは違い、
繊細な性格と言われる吉高。
彼女はジャニーズファンからの
嫉妬に耐えられるだろうか?
                    (日刊サイゾー)
[関連商品]

100回泣くこと [ 大倉忠義 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

吉高のツイッターは、
2,736,143人のフォロワー。
うち何人が大倉ファンで、
ボコるためにフォローしてるんでしょう?
考えるとちょっと怖いですね。
とはいえ、吉高のツイートそのものは、
かなり不思議ちゃん全開で、
ポエムなども多めなので、
炎上するようにも思えないのですが。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 吉高由里子 関ジャニ∞・大倉忠義 バリ島旅行 フライデー 自宅マンション 熱愛疑惑 ツイッター 炎上 袋叩き 批判が殺到

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space