リア・ディゾン、変わらぬ美ボディ!“黒船”は健在!

タレントのリア・ディゾンが、
10月31日発売の「週刊プレイボーイ」46号(集英社)の表紙に登場。
日本のグラビア界を席巻していた
2006年当時と変わらぬ美貌を披露した。

[関連商品]

週プレ No.46 11月14日号【電子書籍】[ 週刊プレイボーイ編集部 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

同誌の表紙を飾るのは約8年ぶりとなる彼女。
同誌の創刊50周年記念月間の第5弾となる今号で、彼
女を表紙に起用した理由を関係者は
「週刊プレイボーイ創刊50周年企画として、
この号は『スクープ特集号』と位置づけてあります。
週プレの過去の『スクープ』の中で、
リアディゾンさんの存在は大きく、
かつまだ『現役』であることから、
表紙に起用させていただきました」と説明。
多数の雑誌でグラビアを飾っていた2000年代より
変わらぬスタイルと美貌を披露したが
「ビジュアルが当時とほとんど変わっていなかったことも、
大きな要因です」
と絶賛している。

2013年夏にも“復活”として、
同誌に登場していたリア。
表紙は実に8年ぶりとなったが関係者は
「久しぶりのグラビアの仕事ということで、
とても喜んでくれていました」
と撮影時の様子を明かした。

一方で編集担当によると
「最初は久しぶりの撮影で、
カンを取り戻すまでポーズ等で苦労していたよう」とも。
しかし
「すぐに慣れていたようでした。
ビジュアルも6年前とほとんど変わっておらず、
現役バリバリだった頃に
タイムスリップしたような感覚になりました」
と変わらぬ美ボディを遺憾なく見せつけた。
                  (modelpress編集部)
[関連商品]

<デジタル週プレ写真集> リア・ディゾン「one more time!」【電子書籍】[ リア・ディゾン ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

細いのにバストは豊満。
この体型、ガイジンさんなんだよなぁ。
とはいえ、いまだに、
この人に人気があった理由がよくわかりません。
確かにスタイルもいいし顔もいいけど。
それにしてもでデビュー当時が20歳、
現在は30歳。
子どもを一人生んで、
この体型は素晴らしいと思います。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : リア・ディゾン 黒船 創刊50周年記念 週刊プレイボーイ 表紙 2006年 変わらぬ美貌 現役 スタイル ビジュアル

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space