マツコ、思春期男子に残酷すぎる!ふかわりょうも絶句!

31日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、
マツコ・デラックスが、
思春期の男子に対して残酷な断言をしてみせた。

[関連商品]

ある日モテ期がやってきた [ ジェイ・バルチェル ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

番組の「夕刊ベスト8」では
、東京新聞の連載「ときめく心」から
中学生の作った相聞歌を紹介。
今回は人生に3回あるとされる
「モテ期」がテーマで、
とある中3男子は
「まだこない/いつまで待てばいいんだよ/
僕のモテ期は/いつくるんだよ」
と詠み、
その返歌にはひたすら「待つ」
との内容が多かったとのこと。

マツコはこの話題で、
思春期特有の漠然とした不安や、
満たされない欲求に一定の理解を示す。
しかしその一方で、
「広く中3男子に言いたいのは
『人生そんなもんじゃないぞ』ってこと」
「もっと言っちゃうと、モテ期が来ない人もいます」
「モテ期が来ないで死ぬ人もいます!」
と断言したのだった。

この非情な宣告に司会のふかわりょうは思わず
「なんて残酷な…!」と絶句。
ふかわはサンタクロースを例に何かを言おうとしたが、
即座にマツコが
「サンタはいません!」と全否定し、
スタジオの笑いを誘う。
最後にはふかわがカメラ目線で
「誰にでもモテ期は来ますからね!」
とテレビの向こうの男子たちを慰め、
話題を締めくくっていた。
                  (トピックニュース)
[関連商品]

すべてはモテるためである [ 二村ヒトシ ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わ、笑えない。
でも、真実なんだよねぇ。
いや、聞かなかったことにしよう。
人間、希望は捨てちゃいけないのだ(笑)

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : マツコ・デラックス 5時に夢中! 中3男子 モテ期 ふかわりょう 絶句 残酷 非情 来ない

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space