指原莉乃、美脚ショット!ファンから称賛の声続々!

HKT48指原莉乃の“美脚”が絶賛されている。
猫耳を付けたハロウィーン仮装のショットを公開し、
丈の短いスカートからのぞくスラリと伸びた白い脚と
赤いハイヒールのコントラストが印象的。
このショットにファンは
「脚きれい!」
「すっごい細い!」
などと歓喜の声を挙げた。

[関連商品]

SWITCH Vol.34 No.2 【表紙】 指原莉乃
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

指原は10月31日に自身のツイッターを更新。
「めずらしく。。恥ずかしいですね。。」
と照れた様子でコメントし、
「思い出に保存してください」とコメント。
「#helloween」とのハッシュタグを付けて
自身の仮装ショットを4枚公開した。

黒猫がモチーフと思われる指原のハロウィーン仮装。
全体に黒色の衣装を着用し、
丈の短いスカートからは、
白くスラリと伸びた脚のラインが際立っている。
ハイヒールの赤色と絶妙のコントラストを描き出した
“美脚”ショットだ。

指原莉乃ツイッター
指原莉乃ツイッター

以前から美脚には定評のあった指原莉乃。
AKB48グループのメンバーが決める
美脚ランキングでも1位になっている

このショットをファンは絶賛だ。
「莉乃ちゃん美脚すぎるよぉぉ」
「また痩せた?? すっごい細い!!びっくり」
「美脚すぎて、トキメキ」
「こんな美脚な猫おらんわ。。。」
「むちゃくそかわええ」
などと、称賛の声を続々と届けている。

10月31日、TBS系『ハロウィン音楽祭2016』に
AKB48やHKT48のメンバーとして出演していた指原は、
番組のオープニングでは自身がセンターを務める楽曲
「ハロウィン・ナイト」を歌唱。
その後、「恋するフォーチュンクッキー」を歌唱した際に、
今回公開した黒猫コスプレを着ていた。

指原の“美脚”はこれまでにも
自身がツイッターに挙げた写真などで
「きれい」と反響を起こしている。
ハロウィンの盛り上がりに歩調を合わせるように公開した
今回の“美脚”ショットもまた、
ファンに興奮を届けているようだ。

ちなみに、過去にフジテレビ系で放送された『※AKB調べ』で、
AKB48グループの中で最も綺麗な足をしている、
いわゆる美脚を決める
『AKB240人に聞いた!
思わずほおずりしたくなるごっくん美脚ランキング』で、
指原は47票を獲得して初代“美脚クイーン”に輝いている。
                   (ミュージックヴォイス)
[関連商品]

【中古】小物(女性) 39 指原莉乃 フォトホルダー 「AKB48 当りくじ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

認めたくないけど、
確実にきれいになってますね、さしこ。
写真集のために身体をつくったり、
いろいろ努力をしたこともあるんでしょうが、
それだけとは思えません。
指原もきがつけば23歳。
すっかり大人の女性ですね。
色っぽくなるわけだ。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 指原莉乃 美脚 ハロウィーン仮装 猫耳 ツイッター 黒猫 赤いハイヒール 細い ※AKB調べ 脚ランキング

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space