「スマスマ」ゲストがショボすぎる!消化試合かよ、ファン激怒!

10月31日放送『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の
メインコーナー「ビストロSMAP」に、
ゲストとして同局の男性アナウンサー軍団が初登場。
同番組の“ゲスト不足”が明るみとなった。
この日は、佐野瑞樹アナ、倉田大誠アナ、田淵裕章アナ、
中村光宏アナ、榎並大二郎アナ、藤井弘輝アナの6人が登場。
“みんなで楽しめるシェフお任せの料理”をオーダーした。

[関連商品]

【中古】 ビストロスマップ新世紀こだわりレシピ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

放送の数日前、フジテレビのサイト上でゲストが告知されると、
ネット上のファンから
「貴重なスマスマなのに、
なんでよりによってフジのアナウンサーがゲストなんだよ!ふざけるな!」
「出てほしいゲストは、もっと他にたくさんいるのに」
「SMAPのことバカにしすぎ」
「経費削減かよ」
「中居さんのシャッフルビストロもまだやってないのに」
「なんでスマップ様が
フジテレビのアナウンサーにご馳走しなきゃいけないの?」
といった不満の声が殺到した。

「解散騒動後の『スマスマ』は、
とにかくゲストが決まらない。
しかし、SMAPのスケジュールは動かせないため、
苦肉の策として局アナを出したのでしょう。
『ビストロSMAP』は通常、番宣のために
同局の連ドラの主要キャストが出演することも多いが、
今クールの主演は、ジャニタレとの熱愛報道で
“ジャニーズNG”になったと言われる吉田羊や、
立場上、難しいHey! Say! JUMP・山田涼介、
5月にゲスト出演したばかりの玉木宏など、
オファーすら出せない俳優ばかり揃っており、
スタッフを悩ませています」(テレビ誌記者)

また、この日は、不仲説がささやかれている
木村拓哉と香取慎吾がチームを組み、勝利。
2人がペアを組むのは、
解散発表直後の8月22日の放送以来、2回目となる。

「先月17日の放送で、香取の腕に、
木村が愛用していることで知られる
コディサンダーソンの星柄のバングルが着けられていることを
ファンが発見。
コディ本人が作るレアもののため、
“偶然、被った”という可能性は低く、
2人の雪解けを示唆したものだと話題になった。
また、解散騒動以降、『ビストロSMAP』では
1人ずつのカットが多かったものの、
今回は調理中の4人がまとめて映ることも多く、
以前の番組の雰囲気に戻りつつある。
この変化を受け、
解散の撤回を期待するファンも増えています」(同)
5人が揃う唯一の番組として、
注目されている『SMAP×SMAP』。
2カ月後の最終回では、
笑い合う5人が見られるかもしれない。
                  (日刊サイゾー)
[関連商品]

コディサンダーソン The Soloist 6STAR CUFF
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あはは、確かに「SMAP様」ですよね。
アナウンサーにご馳走する義理はない。
というか、画にならなかったのでは?
あとでチェックしよっと。
でも、まあ、制作側の苦しい事情もわかります。
まさか、年末までずっと
過去の名場面集を流すわけにもいかないだろうしねえ。
とりあえず、ファンのために
「中居さんのシャッフルビストロ」
だけは絶対に実現してくださいね。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ビストロSMAP 男性アナウンサー軍団 フジテレビ バカにしすぎ 経費削減 シャッフルビストロ スマップ様 消化試合 連ドラの主要キャスト 吉田羊

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space