青山テルマ、“本性”に反響殺到!ヤンキー魂ハンパない!

ーティストの青山テルマが、
1日放送の日本テレビ系バラエティ番組
「今夜くらべてみました」(毎週火曜23:59~)にゲスト出演。
これまであまり見たことのない素顔が暴かれ、
視聴者から反響が集まっている。

[関連商品]

MY COVERS(初回限定CD+DVD) [ 青山テルマ ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「女っぽさゼロ女」をテーマに、
タレントの木下優樹菜、森三中の黒沢かずこ
とともに登場したテルマは
「歌手になってからは抑えてるんですけど、
小学校から基本気に入らなかったら呼び出してタイマン」
と自身の生態を明かし、
「殴り合いもするし、1回解決したら一生仲間。
最近タイマンする気ない女子が多い」
とヤンキー魂を熱弁。

奈良県出身のテルマは
黒人ハーフやクォーターが学校にいなかったこともあって
「結構いじめられていた。
『ゴリラ』ってよく言われてた」
といじめに遭っていた過去も告白。
しかし
「いじめてくる人は大概ビビらせたら大丈夫。
そいつらよりクレイジーになればいい」
と対処法を明かし、
「うちな、ちっちゃい頃フライパンで焼かれてん。
だから黒いねん」
と嘘をついて驚かせ、
いじめから逃れたことを語ってスタジオを沸かせた。

◆“せっかち”青山テルマに木下優樹菜大ウケ「最高」

また、自身をせっかちだと語ったテルマは
「エレベーターに入る時に
先に閉めるボタンを押さないと気が済まない」と話し、
東京で一番好きだという渋谷にあるエレベーターを紹介。
「速いんですよ。ドアがダダンダンダン!
絶対3人くらい死んでる」と擬音で説明し、
MCのフットボールアワー・後藤輝基らから総ツッコミ。
「最新のタワーマンションのエレベーターとか大嫌い。
間違えた階を押すと
『その階には止まりません』みたいな、
そこでイラッとする」などと饒舌に話し、
親友の木下も「最高!」と大ウケだった。

[関連商品]

CD/青山テルマ/ずっと。 (DVD付) (初回限定盤)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆「マジ勘弁な女」リストも発表

さらに、番組ではテルマをイライラさせる
「マジ勘弁な女」も発表。
「やたらSNS用に写真を撮りたがる女」
「SNS上で特定の誰かに発信する女」
「下ネタ苦手ですっていう女」
など発表し、スタジオから共感を得る中、
ピンポイントで発表した
「キックボクシングを中途半端に頑張って
最後にミットで写真撮る時だけ
今日イチの気合入れる女」
については、
「私は本気で(キックボクシングを)やりたい!
だけどそういう女子は『難しいなぁ~』みたいな。
写真だけ本気」
と熱量たっぷりにトークを展開し、笑わせていた。

◆「青山テルマ」トレンド入りの反響

自身のInstagramで
「久々のバラエティー!しかも毎週観てる番組!!
メチャクチャ楽しくてハゲた #本性ダダ漏れ注意報」
と告知していたテルマ。

番組オンエア中、視聴者からは
「青山テルマめっちゃ最高!ファンになった」
「青山テルマってこんな人だったんだwww」
「性格めっちゃ好き」
「今夜くらべてみましたの青山テルマがおもしろすぎた」
「トーク力がやばい」
などの声が上がり、
Twitterでは「青山テルマ」が
トレンド入りするほどの反響ぶりを見せた。
                    (モデルプレス)
[関連商品]

UP BEAT [ 青山テルマ ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どおりで、木下優樹菜と気が合うはずだ、
すご~く、納得w
あと
「マジ勘弁な女」リスト、
こっちも笑える~~~。
思わぬ逸材が見つかりましたね。
来年のバラエティ、ひな壇要員は、
青山テルマでいきましょうよ。
この人の話、もっと聞きたいです。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 青山テルマ 本性ダダ漏れ 性格 ツイッター トレンド入り マジ勘弁な女 タイマン 殴り合い いじめ ゴリラ

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space