ガッキー、酔った時の様子を告白!ちょっとヘラヘラする!

人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で
主演を務める女優の新垣結衣(28)が
12日放送のTBS系「王様のブランチ」に出演。
謎めいたプライベート中の
“素顔”について明かした。

[関連商品]

with 2016年12月号【電子書籍】表紙:新垣結衣
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新垣は番組の人気コーナー
「買い物の達人」に登場。
表参道でショッピングを楽しんだ。
案内人の鈴木あきえ(29)に
普段はどこで買い物するか聞かれると
「普段は渋谷や、
最近ではこの辺(表参道)も来ます」といい、
周囲にバレないかと質問されると
「全然バレないです。
この間も表参道の有名なパンケーキ屋さんに、
普通に行列に並んで
普通に食べて普通に帰りました」と答えた。

雑貨店ではオーナメントやスリッパを購入。
クリスマスでは友人にチキンを焼いたり
手料理を振る舞うといい、
家に遊びに来る友人に女優の川島海荷の名を挙げた。
「事務所の後輩、川島海荷がちょこちょこ家に来ます。
海荷ちゃんが凄く喋るので、
それをウンウンウンと聞いています」
とやり取りも明かす。

カラフルな鍋敷きとコップコースターを購入した際には
「お酒飲むときに氷が入っていたりすると(水滴が)」
と説明。
鈴木がすかさず
「ガッキーお酒飲むの?」と突っ込むと
「だってもうアラサーですよ」と反応した。
何を飲むのかという質問に
「ビール飲んでハイボールとかレモンサワーとか
シュワっとしたものを」と告白。
酔っ払うかと聞かれると
「ちょっとヘラヘラする」と笑顔で答えた。

ドラマのエンディングで話題沸騰中の
「恋ダンス」を披露する場面もあり、
ショッピングを楽しんでいる様子だった。
              (スポニチアネックス)
[関連商品]

掟上今日子の備忘録 DVD-BOX [ 新垣結衣 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「逃げ恥」面白いです。
そして何より、ガッキーがかわいい!
もちろん「恋ダンス」もかわいいですが、
共演の星野源さんが、
妙にキレキレで、
しかも生真面目な顔をして踊っているのが
なんともおかしくて、じわじわきます。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 新垣結衣 酔うと お酒 川島海荷 友人 表参道 買い物 王様のブランチ プライベート 素顔

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space