つるの剛士の「育休中の目標」に称賛!主婦の気持ちがわかった!

12日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)で、
つるの剛士が、育児休暇中の様子を明らかにした。

[関連商品]

子どもをアウトドアでゲンキに育てる本【電子書籍】[ つるの剛士と「BE-PAL」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゲスト出演したつるのには、
6月に第5子となる次男が産まれている。
つるのは次男が誕生した後、
1カ月間の育児休暇を取っていたが、
そこで掲げた目標があったという。

それは
「妻を水場に一度も立たせない」
というもので、
これには共演者から
「カッコイイ」などの声があがる。
だが、いろいろと大変だったようで、
つるのは一番大変だったことを、
子ども4人分の弁当を作ることだったとした。

そこで、番組では育休中の
つるのの1日の様子を円グラフで公開。
朝は5時30分の弁当作りから始まることが紹介されると、
つるのは
「これ、ある1日のスケジュールじゃないんですよ。
これが1カ月まるまる続く」
と説明したのだった。

さらに、娘の髪の毛を結うのも、
つるのが担当したという。
つるのは
「ご飯食べさせながら、三つ編みとか(していた)」
とその慌しさを語り、
スタジオの久本雅美らを驚かせる。

そしてつるのは、育休中に感じたこととして
「自分の作ったものをほめてもらえないんですよ。
弁当の感想がないんですよ」と不満を漏らす。
続けて、
「世の中の奥さんたちが
機嫌悪くなっていく理由もなんとなくわかりました」
と、率直な感想を語ったのだった。
                  (トピックニュース)
[関連商品]

つるのうたベスト [ つるの剛士 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

厳しいことをいえば、
1ヶ月だから出来たのかも。
でも、ふつうの奥さんは、
子育ての間中、
つまり数年間はこんな生活が続くわけで、
世の男性にも、
特に政治家のセンセイたちに
きちんとご理解いただきたいものです。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : つるの剛士 育休 メレンゲの気持ち 育児休暇中 第5子 1カ月間 目標 子どもの弁当 娘の髪の毛 三つ編み

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space