美人だけど“幸が薄そうな芸能人ランキング!休業中のあの人は!

男性がイチバン弱いのが、
薄幸そうな美人という説があります。
バリキャリの女性だと、
「おまえは一人で生きていけるよ」
と突き放したくなることもあるけど、
幸の薄そうな美人を見ると
「オレが守ってあげなくては!」
という気持ちになるのだそうです。
美人の多い芸能界ですが、
オトコゴコロをくすぐる“幸薄顔美人”は、
いったい誰でしょう?

[関連商品]

紙の月 DVD通常版 [ 宮沢りえ ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<美人だけど幸が薄そうな芸能人ランキング>

1位・・・中森明菜(12.2%)

2位・・・宮沢りえ(11.6%)

3位・・・華原朋美(9.0%)

4位・・・壇蜜(7.4%)

5位・・・石田ゆり子(6.6%)

6位・・・松雪泰子(6.0%)

7位・・・満島ひかり(5.8%)

8位・・・木村多江(5.2%)

同率9位・・・押切もえ(4.4%)

同率9位・・・中谷美紀(4.4%)

[関連商品]

FIXER (初回限定盤 CD+DVD) [ 中森明菜 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1位に選ばれたのは、歌手の“中森明菜”でした

「中森明菜は幸薄そうな感じだけど曲と合っていて好き」、
「幸薄そうなところも全部含めて中森明菜」、
「この幸薄さ感にシビレる」
と、影のある顔がマイナスどころか、
プラスだと感じる人が多いよう。

中森明菜の曲は
切なくてダークなものが多いイメージですが、
憂いを帯びた彼女が歌うからこそ
魅力的な楽曲に仕上がるのかもしれませんね。

山あり谷ありの人生を送っている印象の中森明菜ですが、
今年はニューシングル
『FIXER-WHILE THE WOMEN ARE SLEEPING-』や
DVDボックス『THE LIVE DVD COMPLETE BOX 』(ともにユニバーサル)を
発売するなど、本格的な歌手活動に復帰。
年末にはディナーショーも開催されます。

古くからのファンだけでなく、
若い層の新たなファンも増えているよう。
今後も自身の持つ、
“切ない美しさ”を活かした音楽で魅了させてほしいですね。


[関連商品]

ALL TIME SELECTION BEST (初回限定盤 CD+DVD) [ 華原朋美 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


■“難アリ独身”と“バツイチ”の美人は幸薄?

ランクインしたメンバーを見ると、
8位の木村多江と9位の押切もえ以外は独身かバツイチ。
やはり結ばれない恋愛や結婚のイメージがあると、
幸が薄く見えるようです。

最近では、3位の華原朋美が
1ヶ月の活動休止を発表しており、
一部報道では交際中の男性との結婚が
なかなか決まらないことが
メンタル面の健康に影響しているのではと言われています。

過去に音楽プロデューサーの小室哲哉と
破局したとされる1999年に体調を崩し、
2000年から長期に及んで活動を休止していたこともあり、
その強い恋愛体質を心配する声も。

「美人だけどどうしても不幸がちらつく」、
「幸薄さが色っぽいんだろうけど……。
誰か無償の愛を華原朋美に!」
と美と才能があるのに
恋愛体質な性格が災いしていると思う人が多くいるよう。


[関連商品]

それでも、生きてゆく ディレクターズカット完全版 [ 満島ひかり、瑛太 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また7位にランクインした女優の満島ひかりも、
今年バツイチと判明して話題に。

主演を務めた映画の監督と2010年に結婚しましたが、
生活観の違いから6年で破局。

先日出演したトーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)では、
カップルや夫婦で
「今日はあっさりな関係とか。
メニューでチェック項目をつけておいて、
朝の気分とか帰ってきたときの気分とかで
チェックしとけばお互いの気持ちがわかる。
今日のお互いの愛し方みたいなメニューがあるとすごい便利だな」
と、恋愛における持論を展開しましたが、
この発言からは男性に言葉や態度でうまく気持ちを伝えられない、
不器用な性格が感じ取れますよね。

「不幸が似合う若手女優ナンバーワンだと思う」、
「離婚したばかりだからか、
満島ひかりからは何とも言えない
幸薄そうな女感を全身に感じる」
と役柄だけでなく私生活のイメージが相まって、
幸薄感を感じてしまうようです。


■さげまんの特徴と幸薄顔は似てる?

一方で、9位の押切もえは
今月初めにプロ野球選手・千葉ロッテマリーンズの涌井秀章と結婚。
今後は幸せオーラ全開で
“幸薄美人”を払拭できるかもしれませんが、
スポーツ選手の妻は夫の結果次第で
“さげまん”認定されがち。

『VenusTap』の過去記事
「男を不幸に!? 2位藤原紀香…
男が“さげまんっぽい”と思う芸能人1位は」によると、
占い師が見た“さげまん女”の特徴の1つに
“まぶたがスッキリしている”というポイントがあるそう。
目元が涼し気でスッキリした女性は、
結婚しても離婚しやすい傾向があるそうです。

これはランクインしている中森明菜、松雪泰子、
木村多江といった“幸薄顔”とも共通していませんか? 
押切もえもどちらかというとスッキリしているタイプです。

美しく魅力的な特徴ではありますが、
もしかしたらそんな顔相も災いしているのかもしれません!?

いかがでしたか? 
男性の意見を見ていると、
“幸薄美人”は儚さや、
かよわさを漂わせ男心に刺さるよう。
もし影のある顔がコンプレックスでも、
自分が思っている以上に
女性としての武器にできるのかも。
幸薄顔芸能人のメイクなどを参考にしてみてはいかがでしょうか。
                          (ヴィーナスタップ)
[関連商品]

秘色の哭 木村多江写真集 【中古】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メイクを真似してみたら…?
そ、そんな無責任な。
薄幸ぐせがついてしまったら、
どうするんですか。
しかし不思議ですねえ。
個人的には、
石田ゆり子や松雪泰子、
中谷美紀といったベテラン女優さんは
ちっとも幸が薄い感じしませんけど。
同年代で独身なら小泉今日子もそうですが、
名前が挙がっていないのはなぜでしょう。
たぶん皆さん、それぞれにお幸せだと思いますけども。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 薄幸 芸能人 幸の薄そうな美人 中森明菜 宮沢りえ 華原朋美 壇蜜 石田ゆり子 松雪泰子 満島ひかり

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space