実は未婚ときいて驚く有名人!あのベテラン司会者も!

昨年に続いて今年も結婚ラッシュだった
2016年の芸能界。
不倫騒動にまぎれた感はありますが、
妻夫木聡に堀北真希、歌広場淳、DAIGO・北川景子など、
大物たちが次々にゴールイン。
つい先日も押切もえも入籍を発表しました。
芸能人や有名人といえば美男美女揃い。
つい“恋多き”人生を思い浮かべてしまいますが、
実は独身、それも結婚したことがない、
という生涯?シングルの人もけっこういます。
「女子SPA!」が、独身と未婚の有名人に的を絞って
びっくりした有名人をアンケートしています。

[関連商品]

ハンチョウ〜警視庁安積班〜 シリーズ6 DVD-BOX [ 佐々木蔵之介 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実は結婚したことがない
と聞いて驚く有名人といえば?(複数回答)

9位 佐々木蔵之介 (48) 13.5%
9位 稲森いずみ (44) 13.5%
8位 室井滋 (58) 14%
6位 竹野内豊 (45) 14.5%
6位 名取裕子 (59) 14.5%
5位 片平なぎさ (57) 15.5%
================

9位には、演技派俳優の佐々木蔵之介(48)がランクイン!
これまでにあまり目立った熱愛スクープがない上に
下積み時代が長い俳優だったせいか、
すでに結婚しているイメージがあったようですね。
一部のアラサー女性たちからは、
イケメン独身俳優の最後の砦と言われているので、
今後もし結婚報道があったら、
福山雅治や西島秀俊に匹敵する
”ロス”が予想されます。

そして6位は竹野内豊(45)!
確かに未だ独身であることが信じられないほど、
麗しいルックスの持ち主ですよね。
実は浮いた噂も一切なかったことから、
ゲイ疑惑をかけられた過去があります。
近年では女優の倉科カナと
結婚秒読みという報道が飛び出しましたが、
これもいつの間にか鎮静。
このまま、独身街道を突き進んでくれるなら、
それはそれで嬉しいのですが……。

[関連商品]

グッドパートナー 無敵の弁護士 DVD-BOX [ 竹野内豊 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

同率の6位に挙がったのが、名取裕子(59)。
2時間ドラマなどで
「働くお母さん」役としてのイメージも強いことから、
意外に思った人が多かったようです。
本人は結婚しないと決めているわけではないようで、
飼っている犬を世話してくれて、
一緒に1000円ランチを食べてくれて、
自然に寄り添える男性と
タイミングよく出会えたら結婚したいとのこと。
その条件、簡単なようで意外と難しいのでは……。

そして9位以下で気になったのは、
トレンディー女優・浅野ゆう子(56)!
バブル期に一世を風靡したダブル浅野ですが、
実は温子の方はバブル絶頂前には早々に結婚しています。
片やゆう子は、花の独身生活を今も満喫中。
まるでドラマのような道の分かれ方ですね。

また15位以下には、
玉木宏・伊勢谷友介・長谷川博已・加瀬亮など、
結婚適齢期のイケメン俳優たちが揃い踏み。
このあたりには、まだまだ人のものになって欲しくない
というのがアラサー女子たちの本音でしょう。

[関連商品]

玉木宏
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、気になるベスト3は誰でしょう!?

◆3位 金城武(43) 16%

3位は同率で2名います!
そのうちの1人が、映画俳優の金城武。
「世界で最もハンサムな顔100人」に
2013年から連続で選ばれている、
日本ではなかなかお目にかかれない
世界レベルのイケメンです。
2009年頃に、右手に指輪をはめていたことで
「近々結婚?!」などと囁かれたものですが、
それは本人が自ら否定。
その後も金城は
プライベートは一切明かさないスタイルを貫いているため、
実際のところ結婚しているのか独身のままなのかは
謎に包まれているようです。

[関連商品]

中島みゆきConcert「一会」(いちえ)2015〜2016 [ 中島みゆき ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう一人の第3位!

◆3位 中島みゆき(64) 16%

現在64歳となった
シンガーソングライター・中島みゆきが第3位に!
2009年には紫綬褒章も受章するほどの
国民的アーティストですが、未だに独身です。
その理由については、
学生時代のトラウマ説・プロデューサーとの不倫愛説など、
巷でいろいろ囁かれたようですが、
本人は「チャンスを逃したから」と明言しています。

そして第2位は!

◆2位 大塚範一(68) 18%

第2位は、意外というか知らなかったというか……。
フジテレビ「めざましテレビ」のキャスターとして
お馴染みだったアナウンサーの大塚範一がランクイン!
朝の顔であり、
いかにもいいお父さん的なイメージの方ですが、
結婚歴は一度もないとのことです。
2011年に急性リンパ性白血病の診断を受けて
闘病生活に入り、
現在は闘病本を出版しつつ、
時折テレビにはゲスト出演を行っているようです。
最近では2020年の東京オリンピックで
キャスターをしたいとの抱負を語られているとのことなので、
ぜひ実現して欲しいものですね。

そして第1位に選ばれたのは…

◆1位 石田ゆり子(47) 23%

美人女優の石田ゆり子が1位を獲得!
現在放送中のドラマ
「逃げるは恥だが役に立つ」に出演中のため、
注目が高まった模様です。
このドラマでの役どころは主人公の叔母ですが、
設定は独身のキャリアウーマンで、
しかも名前が「百合ちゃん」。
石田ゆり子本人も所属事務所の社長を自ら務める
独身のワーキングウーマン。
原作があるにも関わらず、
ここまでリンクするキャラクターがいるなんて凄い!

日本の未婚率が年々上がっている昨今ですが、
これだけの有名人たちも
独身を貫いている状況ならば納得。
気軽な独身貴族な生活も悪くないってことですよね!

※【調査概要】
調査方法:アイブリッジ(株)提供の「リサーチプラス」モニター(25~35歳女性)に対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
調査期間:2016年11月4日~6日
有効回答者数:25才から35才の女性200名

            (女子SPA!/もちづき千代子)
[関連商品]

大人のMake Book / 岡野瑞恵
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いずれも仕事でしっかり足跡を残している人ばかりで、
かなり驚きました。
私生活を切り売りする必要がないので、
あまり目立たなかったということでしょうか。
それにしても、
せっかく容姿に恵まれ、
仕事はもちろん金銭的にも余裕があるのに、
子どもを作らないなんてもったいないかも。
まあ、余計なお世話ですけど。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 中島みゆき 未婚 独身 大塚範一 石田ゆり子 金城武 名取裕子 竹野内豊 佐々木蔵之介 驚いた

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space