新垣結衣、キスで前代未聞!サーバー落ち、星野源は炎上!

録画視聴率1位、
初回からずっと視聴率右肩上がりと
大人気になっているTBS系ドラマ
「逃げるは恥だが役に立つ」。
第6話が放送された2016年11月15日、
ネット上には男性一同の絶叫がこだました。

[関連商品]

くちびるに歌を [ 新垣結衣 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ガッキー」こと新垣結衣さん(28)演じるヒロインが
星野源さん(35)演じる相手役
とキスする場面があったためだ。
その衝撃はあまりに大きく、
2ちゃんねるのスレッドでは実況が集中し過ぎ、
一時的にダウンするほどだった。

ドラマは「職ナシ」「彼氏ナシ」の
主人公・森山みくり(新垣さん)が、
恋愛経験ゼロの独身サラリーマン・津崎平匡(星野さん)と
「契約結婚」し、
奇妙な夫婦生活を送るというラブコメディー。
キャスト5人がエンディングで踊る「
恋ダンス」も話題を呼び、
毎週右肩上がりで高視聴率を叩き出している。

第6話は、契約結婚の事実を知らない
みくりの叔母・百合(石田ゆり子さん)の働きかけで、
みくりと平匡が新婚旅行に行くというもの。
中でも注目を集めたのが、
電車の中でのキスシーンだった。
終着駅に着くと、
平匡は突然みくりの手を握り、
顔を近づけて唇を重ねたのだ。
目を見開くみくりのアップとともに、
ドラマはそのままエンディングに突入した。

その瞬間、2ちゃんねるの実況スレッドには

「うわあああああああああああああああああああああああああああああ」
「俺のガッキーになにをするんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ」
「あーーー!!ーー!!ー!!ー!」

という文字の絶叫がいくつも並んだ。
あまりの勢いにスレッドのサーバーが
一時ダウンしてしまったようで、
復旧後には
「最終回でもないのに実況落とすガッキー」
「普通のドラマの1回で鯖落ちるとか記憶にないな」
と驚きの声が相次いだ。

[関連商品]

逃げるは恥だが役に立つ 1 Kiss Kc  / 海野つなみ 【コミック】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脊髄反射のような叫び声投稿が一旦止むと、
今度は星野さんに対する「恨み節」が続出した。
ツイッター上には、

  「なんで星野源はガッキーとキスして
  給料もらえるんですか?」
「三浦春馬なら許せるのに、
  星野源やとなぜか許せない」
「ガッキーとキスしてんのに
  ラジオとかで童貞の味方感出してくる星野源
  なんなんだよ」

などと、ガッキーファンらからの
理不尽な怒りがぶちまけられている。
あまりのくやしさに
「星野源とキスして間接的にガッキーとキスしたい」
という珍案まで飛び出す始末。

ここまで恨まれてしまった背景には、
「プロの独身」というドラマ上の設定や、
星野さんの
「非イケメン」
「下ネタ好き」
という日頃のキャラクターが影響した側面もあるようだ。

ただ一方、星野さんは
根強いファンが多くいることでも知られる。
そのためネット上には女性ファンからの
「星野源とキスできるなんてガッキー羨ましいなぁ」
「源様!!!私にも!!」
といった声も少なからず上がっている。

ちなみに第6話の平均視聴率は13.6%
(ビデオリサーチ調べ/関東地区)となり、
前週第5話の13.3%を上回り、
自己最高の記録となった。
                (J-CASTニュース)
[関連商品]

働く男 [ 星野源 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ~、わかる気がする。
「三浦春馬なら許せるのに、
星野源やとなぜか許せない」
そうだよねえ、
星野源さん、無駄に普通っぽいもん。
だから対抗心が沸くんだろうなぁ。
星野さん、ドラマのなかの「ひらまさ」さん、
普通の会社に勤める童貞SE役が、
ホントに似合ってます。
実は作詞作曲と歌、執筆に演技と
何でもこなすマルチアーティストなんですけども。
しかし、やっぱりガッキーとのキスは役得かとw

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 逃げ恥 絶叫 キス 新垣結衣 星野源 衝撃 ネットで話題 みくり ひらまさ 許せない

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space