レイア姫、またまた爆弾告白!大物俳優に裸にされた!

アメリカで22日発売予定の自伝、
「The Princess Diarist」(プリンセスの日記)で
ハリソン・フォード(74)と不倫関係にあったと告白した
米女優のキャリー・フィッシャー(60)。→詳細記事
いうまでもなく世界的人気シリーズ
映画「スター・ウォーズ」のレイア姫である。
二人が付き合っていたのはスター・ウォーズの撮影中。
劇中でも恋を予感させるような雰囲気もあったが、
ハン・ソロとレイア姫は、
本当に付き合っていたのだ。
そんなフィッシャーが、
またまた仰天告白をして波紋を広げている。

[関連商品]

俺たちに明日はない/ウォーレン・ベイティ 【DVD】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フィッシャーは17歳のときに
米大物俳優ウォーレン・ベイティ(79)に
脱がされたことを告白している。
これはフィッシャーがベイティ制作・脚本・主演の
ヒット映画「シャンプー」(1975年)に出演したときのこと。
テニスコートでテニスをするシーンの撮影があり、
衣装部のスタッフがウォーレンに、
テニスウエアの下に着けていた
ブラジャーを外した方がいいのか尋ねたという。
すると、ベイティは少し考えてから
「じゃあ、脱いでみようか」と言って、
トレーラーの中でウエアを脱がせたというのだ。

言われるままフィッシャーがブラを外してみせたところ、
ベイティは「よし、(ブラは)なしでいこう」と話し、
ノーブラで撮影が行われたという。
当時のベイティは36歳、
フィッシャーはまだ17歳だった。
プレーボーイで名をはせた
ベイティならではのエピソードといえそうだ。

[関連商品]

シャンプー 【DVD】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フィッシャーはこの自伝で、
19歳のときにシリーズ1作目の
「スター・ウォーズ」(1977年)で共演した
ハリソン・フォードと不倫関係になったことも告白。
フォードは当時34歳で
最初の夫人と結婚していて2人の子供がいた。
若かったフィッシャーは経験が浅く
「キスが下手だった」という。
2人のメークラブはとてもいいものとはいえなかったそうで、
「彼がとてもハンサムだったので許した」
などと明かしている。
2人の関係は3か月ほど続き、
76年に撮影が終わると
フォードは夫人と子供の元に帰ったという。

フォードは同夫人と79年に離婚。
その後、脚本家と再婚して2児をもうけたが、
2004年に離婚し、
10年に女優のキャリスタ・フロックハート(52)と
3度目の結婚をして現在に至っている。
一方、フィッシャーは83年、
シンガー・ソングライターのポール・サイモンと結婚したが
84年に離婚した。

15年に公開された
「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」では
2人が30年ぶりに共演し、話題を呼んだ。
                        (東スポweb)
[関連商品]

天国から来たチャンピオン [ ウォーレン・ベイティ ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウォーレン・ベイティは1960年代から活躍する
イケメン俳優。
「俺たちに明日はない」はあまりにも有名。
1991年の映画「バクジー」なども知られています。
しかし、フィッシャーのこの件は、セクハラなのかなぁ?
女優が監督の前で裸になるのは、
けっこうよく聞く話ですが。
日本では門脇麦が
映画「愛の渦」のオーディションで
裸になったことが知られています。
それより、H・フォードのベッドテクニックが
「下手だった」って、
ちょっとひどいような。


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : キャリー・フィッシャー レイア姫 スター・ウォーズ ハリソン・フォード 仰天告白 暴露 自伝 ウォーレン・ベイティ シャンプー

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space