“お持ち帰り”認めた武田真治!重盛さと美に逆襲!

サックス奏者としても活躍している
俳優・武田真治(43)が
テレビ番組で公に“お持ち帰り”を認めた。
もちろん、かなり昔のことらしいが。
19日放送のフジテレビ系
「めちゃ×2イケてるッ!」で共演した
タレントの重盛さと美(28)から
過去の“お持ち帰り事件”を暴露されたのである。

[関連商品]

優雅な肉体が最高の復讐である。 [ 武田真治 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

番組では、重盛が
かつての所属事務所の後輩で
セクシー女優に転向したタレント、
坂口杏里(25)とSNS上での“泥仕合”を発端に
「腹黒い」という疑惑が持ち上がっていることを受けて、
「ただのバカ?それとも腹黒?
重盛を緊急カンファレンスで追求」
と題して検証。

武田は、重盛の高校時代の同級生から聞いた
「おねだり術」を暴露。
同級生は、重盛から
「まだ付き合っていない男性から
より多くプレゼントをもらう方法」
をレクチャーされたという。
その方法とは、
欲しいプレゼントが2つある時は
「どっちにしたらいいかわかんない」
と相手に委ねれば、
結果的に
その両方を買ってもらえるというもの。

武田の暴露に対し、重盛は
「昔の私ならやりかねない」
と素直に認めたが、
「(私の同級生って)渡辺さん?」
と水を向けた。

武田は
「僕、名前ちょっと忘れてしまいました」
とかわしたが、
重盛は
「その時、(武田が)福岡の子と飲み会して、
一人お持ち帰りしたみたいですよ」
と暴露し返した。

墓穴を掘った形の武田だが、
「私ははっきり言います。正々堂々と持ち帰りました」
と自白。続けて
「でもそれを今この場で言う必要があったでしょうか?」
と疑問を呈し、
「一瞬にして私、みんなの敵になってしまいました。
こんな部分がオンエアされたら
私国民の敵になってしまいます」
と重盛の“腹黒さ”を改めて主張した。
                     (サンスポcom)
[関連商品]

NIGHT HEAD 劇場版 /豊川悦司,武田真治ほか 【中古】afb
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぎゃはは、別にいいじゃないですか。
無理やりじゃないんでしょ?
自由恋愛ですっ!
武田さん、面白い。
それより重盛のほうが悪質だと思います。
まあ「わかんな~い」とかいわれて
両方買ってあげる男も男ですが。


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 武田真治 お持ち帰り 重盛さと美 福岡の子 同級生 高校時代 おねだり術 より多くプレゼントをもらう方法 めちゃ×2イケてるッ! 国民の敵

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space