たけし、スピルバーグの言葉に「情けない」!苦笑い!

映画監督として高い評価を受け
世界のキタノといわれることも多い
ビートたけし(69)だが
アメリカでの知名度はイマイチなのかもしれない。
たけし自身が仰天エピソードを披露した。

[関連商品]

スピルバーグその世界と人生 [ リチャード・シッケル ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

19日放送のTBS系の
「新・情報7days ニュースキャスター」で
米映画監督のスティーブン・スピルバーグ(69)から
「将来大物になる」
と言われたことを明かした。
たけしは「情けなかった」と額を押さえた。

番組では、たけしが米映画
「GHOST IN THE SHELL」(来春公開)に出演し、
22年ぶりに米映画に出演したことを紹介。
13日には東京都内で開かれた
同映画のイベントに
主演の米女優スカーレット・ヨハンソン(31)と
出席した映像も流し、
ヨハンソンがたけしについて
「これだけ素晴らしい偉大な方と仕事をする時は、
一歩下がって彼の仕事を観察することだと思う」
などと尊敬の念を持っていることを伝えた。

ヨハンソンについて
安住紳一郎アナウンサーから聞かれたたけしは
「プロだね」と感嘆。
ヨハンソンが短い距離を歩く際の撮影に触れ、
「カメラが4カメくらいあるかな。
何テイクしたかな。8回くらい。
どこが悪いのかぜんぜん分からない。32カット」
などとこだわりの強さを語った。

同映画はスピルバーグが創立した
「ドリーム・ワークス」の制作。
たけしは
「スピルバーグが俺のラッシュを見て
『この日本人は将来大物になるぞ』と。
情けなかった」
と苦笑い。
関係者が
「これはタケシ・キタノだ」
とスピルバーグに告げ、
スピルバーグは「そうか」と漏らしたという。
               (デイリースポーツ)
[関連商品]

やり残したこと [ 北野武 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スピルバーグはあくまで
「役者としての北野武を知らなかった」
ということなのか、
それとも?
まあ、北野映画は、
スピルバーグが好むような作風ではありませんが。
なにか、あれですかね、
世界の北野って、
フランス方面限定だったりするのかな。
たけしはフランスで絵画の個展までやってますけども。
でもってヨハンセンの言葉は、
完全に日本向けのサービスのような気がします。
そこもプロとして立派ですが。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ビートたけし 情報7days ニュースキャスター スティーブン・スピルバーグ 将来大物になる GHOST IN THE SHELL ゴーストインザシェル

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space