宮崎あおい、吉田羊も!TV関係者が嫌う三人の女優!

世間一般では「人気女優」とされていても、
テレビ局関係者の間では、
「二度と仕事をしたくない」
と疎まれている人物も多いという。
実力勝負の世界ではあるが、
現場スタッフに嫌われてしまっては、
仕事に影響がでないとはいいきれない。
TV関係者がぶちまけた。

[関連商品]

嫌な女 [ 吉田羊 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いまや連続ドラマ主演級の
人気女優に成長した吉田羊。
彼女の所属事務所のある関係者が、
“潔癖症”と称されるほど、
部外者やマスコミを嫌っていることは
業界内で有名だったというが、
近頃では本人もその状態に陥っているようだ。

「全ては『週刊ポスト』(小学館)にすっぱ抜かれた
Hey!Say!JUMP・中島裕翔との
お泊まり愛が原因です。
報道後、吉田は疑心暗鬼に陥っているようで、
収録スタジオに見知らぬ人間がいただけで
『誰なの?』とピリピリムードに。
自意識過剰すぎて、
もはや現場に来てほしくない女優ナンバー1です」(情報番組スタッフ)

また、V6・岡田准一との“不倫疑惑”で、
多くのジャニーズファンから非難が集中しながらも、
根強い人気を保つ宮崎あおいは、
テレビ局にとって扱いづらい存在なのだという。

「宮崎は民放のドラマには出演せず、
映画とNHKに絞り込んで露出をしたことで、
女優としての価値を高めました。
しかし、たまに宣伝で民放に出演する際など、
完全に
『出てやってる』
と言わんばかりの態度を見せるんです。
そのため民放では、
『大河ドラマ以降は代表作もないのに』
と、起用が避けられる傾向にあります」(制作会社スタッフ)

[関連商品]

世界から猫が消えたなら [ 佐藤健、宮崎あおい ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、よく外見が宮崎に
「似ている」といわれる
二階堂ふみも、
「最近増長してきた」と、
テレビ局内で陰口を叩かれているという。

「彼女は、演技にせよバラエティにせよ、
全て自分が納得しないとやりたがらない。
大手プロダクション所属というわけでもないし、
年齢や芸歴を考えても
『なんでそこまで上から目線になれるの?』
と、スタッフの間で批判されています。
しかも、業界内にファンが多いことから
チヤホヤされすぎてしまい、
自分が大物だと勘違いしているフシもありますね。
二階堂のことを
『宮崎あおいに似ているね』
とイジった某局のスタッフを、
ある現場から外したことがあると聞いています。
いくら気に食わなかったとしても、
20代前半のタレントがやっていい行為ではありません」(テレビ局プロデューサー)

いつからか
「一緒に仕事したくない」女優へと
変貌してしまった彼女たちが、
再びテレビ局内で
好感度を高める機会は訪れるのだろうか。
                 (サイゾーウーマン)
[関連商品]

オオカミ少女と黒王子 DVD/二階堂ふみ[DVD]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分の好き嫌いだけでスタッフを外すなんて、
50代だからやっていい、
という行為でもないと思いますが…。
そもそも一女優の意向だけで、
スタッフを外すとかできるんですか?
仕事に支障があるんなら仕方ないのかなぁ。
名前が挙がった三人は、
三人とも実力派といわれる女優さんですけど、
もし今後、干されるようなことがあれば、
現場スタッフから嫌われたせいかも。


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 人気女優 二度と仕事をしたくない 吉田羊 マスコミ嫌い 中島裕翔 現場に来てほしくない 岡田准一 不倫疑惑 宮崎あおい 扱いづらい

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space