乙武氏の言い訳に“嫌悪”続々!Lilico、遠野なぎこ他女性陣から!

11月27日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で
不倫騒動から9ヶ月ぶりにテレビ復帰した
乙武洋匡氏(40)に女性陣から、
あからさまな嫌悪の声があがっている。
特に28日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)での
LiLiCoと遠野なぎこは辛らつだった。

[関連商品]

LiLiCo×SISTINA『LiLiNaリリーナ』K18 ダイヤモンド 馬蹄ペンダント 0.04ct
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

番組では「今夜は寝れ9!!」のコーナーで
「乙武さん 9ヶ月ぶりTV出演」と題し、
スポーツニッポンの記事を取り上げた。
記事では乙武氏が、
「ワイドナショー」出演時に
9月に離婚したことについて
「3人の子どもを1番に守りたいということだった。
私の家族でいると影響が出てしまう」
とコメントしていたことを伝えた。

この記事に、遠野は
「子供を守りたいという人が
不倫をそもそもしますか」とバッサリ。
「表に出てない事情はたくさんあると思う。
私たちは出ている情報で判断するしかないが、
子供が一番傷ついているのに、
言い訳に出すのはすごくずるい。卑怯。
ものすごい嫌悪感を感じます」
と吐き捨てた。

またLiLiCoも
「そんなにお子さんたちが大事なら、
(不倫)しなければいいこと」とバッサリ。
さらに
「そもそも、(乙武氏を)おもしろいと思ったことないし。
会話しても合わないな、という感じなので」
と教育論などでも、
乙武氏とはまったく意見が合わなかった過去を明かした。

さらにLiLiCoは、
乙武氏が度々放つ自虐ネタについても
「全然笑えないし、特に好きでもない」
と、表情を変えることなく、辛らつなコメントを連発した。

[関連商品]

摂食障害。食べて、吐いて、死にたくて。 [ 遠野なぎこ ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一般の人の反応をみても、
特に女性からは辛らつな感想が多いですね。
特に離婚の理由を子どものためとしたことについては
批判がほとんどです。
「事実でも言っちゃダメだろ。
親の離婚が自分のせいだと言われたら
たとえ成人でも子どもは辛い」

また乙武氏がマスコミに対して
元妻への取材を控えるように呼びかけたことに対しても
同情の声は少ないようです。
「自業自得としかいえない」
「メディアに露出する以上、
何かしたらマスコミに追いかけられるのは
わかりきったことだろ」
「コメントだすと余計に勘ぐられるのに」

当分、何をしても叩かれるのは
もう仕方ないでしょう。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 乙武洋匡 LiLiCo 遠野なぎこ 嫌悪の声 ワイドナショー TV出演 卑怯 子供 言い訳 自虐ネタ

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space