中居正広、汚部屋が発覚!出川哲朗がぶっちゃけ!

SMAPの中居正広といえば、
自他ともに認める“結婚できない男”。
「女性と長時間一緒にいられない」、
「人を家に上げたくない」といった
発言を繰り返していることから、
相当に神経質なイメージがある。
地元・神奈川県藤沢市時代の後輩である
RIP SLYME・SUは、
中居のマンションに上がることが許された、
数少ない友だちのひとり。
訪問する前は決まって新しいスリッパを購入して、
それを履いて部屋に上がるという。
そこまで徹底しているのなら、
かなりのきれい好きに違いないはず…。

[関連商品]

【中古】中居正広 A4クリアファイル 「We are SMAP! 2010 SMAP CONCERT TOUR」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ところが驚くことに、
さかのぼることおよそ20年前は、その真逆だった。
SMAPの一員として、
バラエティ番組に活動の場を定めたころは、
住んでいるワンルームマンションの部屋が
超汚かったという。
そのころさかんに共演し、
しょっちゅう飲み明かす仲間だった
出川哲朗の証言によると、
当時は東京・中野のスナックなどで
朝まで飲み明かしていた。
そのあと、中居のマンションになだれ込むと、
そこは、男の悲しい独り住まいを体現するような
“汚部屋”。
まさに、足の踏み場がなかったそうだ。

ゴミ屋敷のような室内には、
こたつ、リクライニングシートがあったが、
ベッドではなく、
そこで寝ているであろうことが、見てとれた。
ベッドの上には、カップ麺や洋服が無造作に置かれていた。
「これがSMAPのリーダーか?」と目を疑うほど、
アイドルと思えないほど悲惨なものだった。
テレビ番組の“片づけられない部屋の住人”として
出演してもおかしくないほどだったという。

トイレには、新聞が山積み。
野球欄の1か月分ぐらいが積み重なっていた。
大の野球マニアで、
選手の打率・防御率はほぼ頭の中に入っていると、
ことあるごとにテレビで自慢しているが、
このころから培われていた。
読み終わった新聞は廃品回収ではなく、
トイレに放置していた。

現在は年に1回、SUなど地元の仲間が
大掃除のために来てくれるという。
ということは、手を加えられていない部屋は、
今でも汚いということか…。
ズボラな性根は変わらないようだ…。
                 (リアルライブ)
[関連商品]

結婚できない男 DVD-BOX/阿部寛[DVD]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

神経質なのときれい好きとは、
必ずしも一致しないということですかね?
それに中居クン、
自分の部屋では動かなくて良いように
自分の座椅子の周りに
テレビのリモコン等、
必要なものが円形に置いてあるとか言ってたし。
汚部屋でもきれい好きでも、
結婚できるできないには、
あまり関係ないような気もしますが。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 中居正広 自宅 汚部屋 ゴミ屋敷 神経質 結婚できない 20年前 ワンルームマンション 出川哲朗 RIP

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space