JUMP伊野尾慧、二股より生々しい!ファンが衝撃を受けた証言!

女子アナとの“二股愛”が報じられた
Hey! Say! JUMP・伊野尾慧(26)。
報道後の12月1日朝には、
レギュラー出演する情報番組
『めざましテレビ』(フジテレビ系)で、
お相手の一人、フジテレビの三上真奈アナウンサーと共演したが、
報道については一切、触れることがなかった。
伊野尾といえば今年1月、
人気セクシー女優の明日花キララと
シンガポールでの密会が報じられたばかり。
今度は人気女子アナ二人と同時交際というスキャンダルだが、
ファンにとっては、さらにショックなことがあるという。

[関連商品]

Hey! Say! JUMP・【クリアファイル】・・伊野尾慧
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

発売中の「週刊文春」(文藝春秋)は、
TBSの宇垣美里アナウンサーが
伊野尾のマンションに足しげく通う姿を伝えているほか、
伊野尾のマンションでお泊まりする三上の姿を掲載。
さらに、同誌に撮られたことを知った宇垣が、
上司と思しき人物に
「すいません、撮られたみたいで」
と電話をかける生々しい様子も伝えている。

「記事を読んだ大方のジャニヲタの認識は、
宇垣が本命で、三上はただの飲み友達で、
“二股ではなさそう”というもの。
伊野尾くんが真剣交際すること自体は、
ファンも“問題ない”として見守っていますが、
それよりも記事中の
『中学時代から彼女が何人かいた』
『中三の時、同級生の細身のギャルと付き合っていた』
という“地元の知人”の詳しい証言や、
宇垣が『ケイくん』と呼んでいる生々しい描写など、
リアルな情報に大きなショックを受けています」(ジャニーズファン)

三上アナ&宇垣アナ
(画像は公式サイトより。左・フジテレビ三上真奈、右・TBS宇垣美里)

ジャニーズと女子アナの熱愛疑惑といえば、
7月に半同棲が報じられた嵐・二宮和也と、
セントフォースの伊藤綾子が記憶に新しい。
また、昨年には、日本テレビの水卜麻美が、
関ジャニ∞・横山裕の自宅マンションを訪れる姿が報じられた。

「ここ数年、帯の情報番組に
レギュラー出演するジャニタレが急増し、
これに比例するように、
夜な夜な女子アナと遊ぶジャニタレの目撃情報も増えている。
昔は、AV女優やレースクイーンあたりと遊ぶ
ジャニタレが目立ったが、
『女子アナは賢いし、口が堅い』
と、最近は女子アナと連絡を取ろうとするジャニタレが増えています。
伊野尾が、宇垣アナとの橋渡し役を
TBSのプロデューサーに頼んだと伝えられたように、
スタッフを経由することは多いようです」(芸能記者)

9月にAV女優の明日花キララとのツーショットが報じられるなど、
愛くるしい外見とは裏腹な
“肉食系男子”の素顔が暴かれつつある伊野尾。
今後、NEWS・手越祐也に続く“チャラ男”として、認識が広まりそうだ。
                            (日刊サイゾー)
[関連商品]

モテ男モテ女の恋愛心理学 心理セオリー50+恋愛テクニック19 [ 村田 芳実 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hey! Say! JUMPといえばデビューから10年。
10人(現在は9人)もメンバーがいる
ジャニーズ屈指の大人数グループ。
ここ2~3年はバラ売りとはいえ、
ようやくテレビ番組のレギュラーなどもできて、
一般的な知名度もあがったところなのに、
こんなことで大丈夫なのでしょうか。
まあ、ひと昔前と違って、
女性スキャンダルが必ずしも
人気下降にはつながらなくなってますが、
それにしても脇が甘すぎますよね。
女子アナも何やってんだか。
特に共演者との恋愛は、
視聴者がツライので止めて欲しいです。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 伊野尾慧 二股 女子アナ 宇垣美里 三上真奈 めざましテレビ 本命 中学時代 ケイくん 水卜麻美

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space