星野源、有村架純に急接近?!耳打ちするほどの仲!

「逃げ恥」の略称で知られる
TBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の勢いがとまらない。
初回から一度も視聴率が下がることがなく、
29日に放送された第8話にいたっては、
16.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。
サッカー中継のため
放送時間が20分遅れたにもかかわらず、
初の“15%超”を果たしたのだ。
そして、このドラマで35歳の真面目サラリーマン、
恋愛経験なし、もちろん童貞という
津崎平匡(ひらまさ)を演じている星野源の勢いもすごい。
ドラマ主題歌「恋」が売れているだけでなく、
俳優としても大河ドラマにまで出演している。
まさに絶好調なのだ。

[関連商品]

恋 [ 星野源 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「内容はもちろんいいのですが、
エンディングの『恋ダンス』など“話題作り”もうまい。
第6話では、星野源がガッキーに突然キスをしたのですが、
悲鳴を上げた視聴者も多かったはず。
今後、2人の関係がどのように“発展”していくのか、
ハラハラしながら見ることができる。
このままいけば、最終話で“20%超”も十分にありえます」(テレビ誌記者)

紅白にも出場するなど
“ポスト福山雅治”とも言われる星野は
一見、根暗で“童貞”のような雰囲気だが、
業界きってのモテ男として知られる。
ウワサになったのは女優の夏帆、二階堂ふみ、
歌手のaikoら数知れない。
共演を機にガッキーも……
と心配して見ている人も多いはずだ。

そんな中、星野と女優の有村架純(23)が
“急接近”していると一部で話題になっている。
雑誌「AERA」で4回にわたって対談しているのだが、
その様子が仲むつまじいのだ。
星野は有村のことを「架純ちゃん」と呼んだり、
有村が星野に耳打ちするなど、
読んでいるこちらが恥ずかしくなってくるほど。
「これは何かある」
と勘ぐられるのも仕方がないだろう。

有村は自身のインスタグラムで、
星野とのツーショット写真もアップ。
紅白でも共演する2人なだけに、
その距離はより縮まっていくはず。
見た目は“草食”だが、
中身は“肉食”という
「ロールキャベツ男子」を地で行く星野。
架純ちゃん、気をつけて!
              (日刊ゲンダイ)
[関連商品]

星野源雑談集(1) [ 星野源 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロールキャベツ男子。。。。。。
はぁ、色々とつくりますなぁ。
だけど、見た目が肉食系って、
どんな男性ですか?
マイナビの調査によれば

1位 市川海老蔵 17.5%
2位 パンツェッタ・ジローラモ 14.7%
2位 哀川翔 14.7%
3位 石田純一 13.7%
4位 石橋貴明(とんねるず) 12.6%
5位 田村淳(ロンドンブーツ1号2号) 12.3%

若者が入ってないじゃないですか。
それにジローラモさんは反則ではないかと。
だいたいイタリア人男性って、
みんな肉食系のイメージがあるんですけど(笑)。
ま、星野源は驚くほどのイケメンじゃないのに
モテモテだということで、
世の中の男性が嫉妬してるのは理解できます。
だけど才能豊かな男性、
しかも成功している男性ですからね。
イケメンじゃなくてもモテますって。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 星野源 有村架純 ロールキャベツ男子 逃げ恥 彼女 ガッキー 福山雅治 夏帆 二階堂ふみ aiko

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space