“やせたら美人”1位は?え?あの女子アナも!

男性の多くは
「ぽっちゃりな女の子はかわいい」というのに、
女性のほとんどは「痩せたい」という。
男と女には深い溝が存在しますが、
最近はぽっちゃり系女子のためのファッション誌も出版され、
ひと昔前よりも、ふくよかな女性が注目されています。
それなのに「痩せたら絶対美人だと思う女性有名人」。
男性500人に聞いたという気になる結果をご紹介します。

[関連商品]

柳原可奈子 初単独ライブ「見せたがり女」 /DVD 【中古】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■1位:柳原可奈子・・・73票

今回のランキングで堂々の1位に輝いたのは、
お笑い芸人の柳原可奈子でした。

白くてツルツルの玉のようなお肌に目がいきますが、
よく見れば大きな目に長いまつ毛、
鼻筋も通っていてすごく整った顔立ちですよね。


「美人顔なので
おデブキャラだということは忘れて見ています」、
「いまのままでも十分美人に見える」など、
“おデブ”であることを忘れてしまうほどの美人な顔立ちで、
「むしろ痩せなくても十分だ」という人も。

ほかにも、
「周りの男の中にも、
柳原可奈子のことを可愛いという人がとても多い」
と、世の男性人気が高いことを裏付けるコ
メントもあがっていました。

[関連商品]

ケロッ!とマーチ2008 [ 土田晃之&柳原可奈子 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


■2位:黒沢かずこ(森三中)・・・48票


「痩せてた頃がすごく美人で驚いた!」、
「顔立ちが美人系だから」と、
とにかく“美人”との呼び声が高かったのは、
2位にランクインした森三中の黒沢かずこ。


今でこそ、豊満なボディな彼女ですが、
吉本興業の公式HPに掲載されているプロフィール写真は、
ほっそりとしていてまるで別人。
身長・体重も“158cm/65kg”となっています。
しかし過去に出演したバラエティ番組では
体重を73kgや75kgと言っていて、
近年は70kg台に突入しているよう。

しかし、おそらくデビュー当時に撮ったであろう
そのプロフィール写真を見ると、
顔立ちはいわゆる“美人系”。
「元が美人顔なんだから痩せたらすごいと思う」
という意見が後を絶ちませんでした。

[関連商品]

クロサワ映画 /黒沢かずこ【中古】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


■3位:水卜麻美(日本テレビアナウンサー)・・・46票

3位には、ぽっちゃり系アナとして人気の
水卜麻美アナウンサーがランクイン。

豪快な食べっぷりと愛嬌のある顔、
ちょっぴり太めボディを共演者にいじられても
笑顔でリアクションするなど、
近年の女子アナウンサーにはない
親近感のある可愛さで人気の彼女。


「実はすごい整った顔だと思うから、痩
せたらかなり美人になるはず」、
「女子アナに受かるくらいだから、
顔は申し分ない美人さん」など、
“女子アナ”という超難関をクリアしてきただけあって、
やはり容姿はハイクラスだと
多くの人が認めているようです。

[関連商品]

◆◆Hanako ( ハナコ ) / 2015年2月26日号
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


■4位:磯山さやか・・・44票

4位には、グラビアアイドルの磯山さやかがランクイン。

33歳になったいまも現役グラドルですが、
年々そのぽっちゃり度が増していき、
バラエティ番組などではすっかりいじられキャラに。1
1月に休刊となった女性誌『AneCan』(小学館)では“
ぷにモデル”として専属モデルを務め、
ぽっちゃり系女性の
ファッションアイコンとしても活躍していました。

「もともとグラビアアイドルとして
活躍するくらい可愛いから、
痩せたら可愛いのは当然」、
「胸は残したまま痩せたら最強の美人になりそう」
との意見などが聞かれました。

[関連商品]

爆乳ロケット! 磯山さやかCOVER DX [sabra net e-Book]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


■5位:渡辺直美・・・31票

5位には、女芸人の渡辺直美がランクイン。

失礼ながら、
どこからどう見ても“おデブ”な渡辺直美ですが、
大きな目や鼻筋の通った顔、
魅力的な唇にモチモチな白肌など、
美人要素をたくさん持ち合わせています。

実は日本人と台湾人のハーフで、
自身も台湾生まれ。
どこかオリエンタルな雰囲気が漂っているのも、
魅了的な理由かも。

「個性的なメイクやファッションも
なんでも似合ってしまうのは、
顔が美人だからだと思う」、
「昔もう少し痩せてたころは、とても美人だった」
など、
「痩せた姿も見てみたい」と考える人が多いようです。

以上、
“痩せたら絶対美人だと思う女性有名人”
ランキングをご紹介しました。
みなさんの思う“痩せたら絶対美人だと思う女性有名人”は
ランクインしていましたか?
                        (ヴィーナスタップ)
[関連商品]

渡辺直美の撮る!旅!台湾! [ 渡辺直美 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このメンバーのなかに、
水卜アナと磯山さやかが入っているのは、
ちょっと気の毒な気がします。
それに両人とも、
それほど太っているとも思いませんし。
でも、500人の男性が
「痩せたら美人」と答えているということは、
やっぱり男性も本音では
痩せた女性が好きということなのでしょうか?


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 痩せたら絶対美人 柳原可奈子 おデブ 黒沢かずこ 美人系 お笑い 水卜麻美 ぽっちゃり系 整った顔 磯山さやか

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space