星野源、交友関係も多彩!ヒラマサさんとは真逆の素顔!

2016年の10月期の新ドラマでダントツ人気の
「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)で
人気急上昇のアーティスト星野源(35)。
ドラマでは頭脳明晰だが35歳にして童貞という
人見知りでシャイな男性を演じ、
女性視聴者の胸をキュンキュンさせているが、
実は素顔はまるで正反対だという。

[関連商品]

恋 [ 星野源 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

星野源はミュージシャン、俳優、文筆家と
マルチな才能の持ち主であり、
恋を噂された女性も数多く、
つい先日も人気女優・有村架純とアヤシイと
噂になったばかり。→詳細記事
もちろん恋愛だけでなく、
男女問わず交友関係も非常に多彩だそう。

「アーティストならサカナクション・山口一郎、
お笑いならバナナマン・日村勇紀というように、
交友関係が幅広い。
日村の誕生日には毎年、
バースデーソングを贈っているほど
仲がいいんです」(テレビ局関係者)

ちなみに、その歌は
「日村 君はもうソープへ行かなくていい」(「日村さん43歳 誕生日の歌」)
「変な風俗で性病移される」(「日村さん42歳 誕生日の歌」)
など下ネタも色とりどりに混ぜられている。

ある芸能記者も、
「ファンにはよく知られていますが、
素朴な見た目に似合わず“下ネタ”が大好き。
それでも爽やかな笑顔や物言い、
そしてそのギャップで、
男女問わずファンを魅了している」
と絶賛する。
   (引用「smartFLASH」)


[関連商品]

Live Tour “YELLOW VOYAGE”【2DVD+ブックレット】【初回限定盤】 [ 星野源 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな星野は現在、大河ドラマにも出演中で、
さらに「逃げ恥」の主題歌「恋」もヒット中とあって、
ひっぱりだこ。
そのためか、過労による体調不良で
11月29日の『ベストアーティスト2016』(日テレ)の出演を欠席。
ファンに心配をかけていた。
さらに星野は9月にもレギュラーの
「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)を
同じく体調不良で欠席している。
このときは、事務所の後輩であるPerfumeが急きょ代役を務め、
放送では
『私たちも源さんのファンなので』
と激励していた。
だが、ファンの間では「虚弱体質なのでは?」
という声も聞こえてくる。
というのも星野は
2012年にくも膜下出血で倒れ、
1年以上にわたる療養生活を送っており、
2014年2月に日本武道館で復帰ライブを行うまで、
業界内外から心配されていた過去があるのだ。

12月1日からはハウス「ウコンの力」のCM放映が始まり、
人気の「恋ダンス」を彷彿とさせる
元気な姿を披露しているものの、
年末には2年連続出場となる「NHK紅白歌合戦」のほか、
12月23日には4時間超の生放送、
「MUSIC STATION SUPER LIVE 2016」(テレビ朝日系)への
出演も決定している。

[関連商品]

働く男 [ 星野源 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人気が出たらその波に乗る
というのは芸能界の掟なのかもしれませんが、
バンド「SAKEROCK」時代から、
音楽業界にもファンが多い星野さん。
映像制作でも受賞歴がある多才な人物ですから、
まだまだ色々な方面で
面白いことをやってくれそうです。
できれば体調最優先で
今後、長く活躍して頂きたいです。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 星野源 下ネタ 虚弱体質 体調不良 逃げ恥 ギャップ 多才 日村勇紀 バースデーソング ソープ

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space