堀江貴文、バイだった?!新恋人は女装男子!

ホリエモンこと堀江貴文氏(44)といえば、
ぽっちゃり体型のイメージがある。
2013年に刑務所から出てきた当初は普通体型だったものの、
その後、たちまち元通りになってしまった。
ところが四十路を過ぎて思うところでもあったのか、
今年はライザップでダイエットにも挑戦。
なぜか健康本まで出版している。
そんな堀江氏の仰天ニュースが飛び込んできた。
なんと新恋人は男性だという。
スクープしたのは、またしても週刊文春だ。

[関連商品]

むだ死にしない技術 [ 堀江貴文+予防医療普及協会 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

同誌によると、
決定的な瞬間を撮影できたのは11月22日未明のこと。
堀江氏と妖艶な雰囲気の美女が
手をつないで六本木の高級ホテルに入る場面だった。
これまで堀江氏は女優でタレントの廣井ゆう(26)と
交際していると報じられていたため、
新恋人か?と色めきたって取材したところ、
驚愕の事実が判明。
お相手は女性ではなく、
「女装男子」と呼ばれる男性だったのである。
気になる“新恋人”は、
女装男子のなかでも
カリスマ的な存在となっている大島薫さん(27)。
サンパウロ生まれの日系ブラジル人で、
女装ゲイビデオや“女優”としてAVへの出演歴もあるが、
現在は女優業を引退。
本の執筆と平行してタレント活動をしており、
ツイッターのフォロワーは18万人を超えている。

[関連商品]

ボクらしく。 ありのままに生きるカワイイ男子 [本/雑誌] / 大島薫/著
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、週刊文春による大島さんへの直撃インタビュー

――堀江さんとはどのような関係ですか?

「曖昧な関係というか……。
この前会ったときは、彼も好意を示してくれました」

――男性同士の愛情ということですか?

「同性でも愛情はあります。
そこでセックス出来るか、出来ないかの違いだと思います」

――ホテルに入って行かれましたが、
セックスはしているのですか?

「……そうですね」


引用ここまで。


[関連商品]

7日間。〜ノンケはゲイに目覚めるか?(1)【電子書籍】[ つくも号 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ええと、なんとも、衝撃的すぎて感想がわきません。
ホリエモンって両刀使いだったんです、ね?
ちなみに大島薫さんは、性転換手術も受けていないのはもちろん、
女性ホルモンの投与なども一切していないそうです。
女装が趣味で恋愛対象が男性というタイプのゲイのようです。
そういえば、マツコ・デラックスとおんなじだ。
12月8日発売の「週刊文春」には、
堀江氏と大島さんが仲良くホテルに入る写真のほか、
交際の詳細も掲載されるそうです。
これは読まなくちゃ(笑)
年初から年末まで、今年は本当に「文春砲」炸裂の一年でしたね。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ホリエモン 新恋人 女装男子 高級ホテル 廣井ゆう 週刊文春 カリスマ 大島薫 AV女優 女装ゲイビデオ

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space