まるでストリッパー?!綾瀬はるか、脱ぎっぷりが有名!

綾瀬はるかといえば、日本を代表する清純派女優といえるだろう。
大河主演の実績もあり、演技力も折り紙つきだ。
ただし素顔は“天然”で、そこがまた可愛らしいのだが、
実は脱ぎっぷりも大胆であることがわかった。
6日放送の「PON!」(日本テレビ系)で岡田准一が暴露したのだ。

[関連商品]

【卓上】綾瀬はるか 2017年 カレンダー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

岡田と綾瀬は10日公開の映画「海賊とよばれた男」で共演した仲。
番組のなかでは映画にちなんだゲームに挑戦し、
敗れた綾瀬がテレビ初公開の恥ずかしい話をすることに。
そこで綾瀬は
「衣装とか着替えるときに、急いで着替えると…」
と話しはじめたのだが、テレビで公開するのははばかられるような
本当に恥ずかしい話だと気づいたのか、
突然、「やめよう!」と笑顔で自主規制してしまった。
ところが隣で聞いていた岡田はピンときたようで
「でも有名ですよね、早替え」と話を続ける。

なんでも岡田が主演したNHK大河「軍師官兵衛」(2014年)の前年に、
綾瀬主演の「八重の桜」が放送されていた関係から、
岡田はスタッフから裏話を聞いていたのだそうだ。
その話が綾瀬の脱ぎっぷりの良さ。
「前年の主演はすごかった」
「脱ぎっぷりがすごかった」
「歩きながら脱いでいく」
などといった噂だったという。

この暴露を綾瀬は笑いながら聞いていたが、
途中で共演のピエール瀧が「ストリッパー?」とつっこむと綾瀬は
「結構、歩く時間がもったいないって思っちゃって。
取れるものは全部取っちゃうみたいな」
と、なんとも不思議な理屈で、良い脱ぎっぷりの理由を説明していた。
“脱いだらスゴイ”で知られる綾瀬のこと。
スタッフは目のやり場に困ったに違いない。

[関連商品]

大河ドラマ 八重の桜 総集編【Blu-ray】 [ 綾瀬はるか ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うわっ、歴史ドラマなのに、これからは変な想像をしちゃいそうです。
だって着物って脱ぐとき、とっても色っぽいじゃないですか。
それに……いやいや、妄想はやめとこう(笑)
やっぱり女優さんなど他人に見られる仕事をしている人というのは、
どこか感覚が違うんでしょうか。それとも私生活でも平気で脱ぐのかな?
あ~あ、ダメだ、妄想がとまらない!


テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 綾瀬はるか 脱ぐ ストリッパー 脱ぎっぷり 八重の桜 スタッフ 伝説 歩きながら脱いでいく 海賊とよばれた男 岡田准一

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space