成宮寛貴、薬物は陰性と発表!が、フライデーは第二弾!

週刊誌「フライデー」に薬物疑惑を報じられた俳優の成宮寛貴の事務所が薬物検査の結果を公表した。
もちろん結果は陰性。
もともと事務所側も成宮自身も報道を全面否定。特に成宮はコメントで憤りを隠さなかった。
対して、「フライデー」側も強気の姿勢を崩さず、
12月2日に編集次長がネットTVに電話出演し、「内容には自信を持っている」と語っていた。
詳細記事→

[関連商品]

なりみやでした。 [ 成宮寛貴 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在、成宮の所属事務所は8日、
「本人、弁護士との話し合いを継続して行っています」とコメントしていて、
当初の発表どおり、「フライデー」の発行元である講談社との法廷闘争も辞さない構えですが、
「フライデー」は今日、12月9日発売号でも成宮の薬物疑惑の続報を掲載してます。
しかも肉声データを入手したとの説明で、生々しいやりとりが書かれているのです。

男性「どうする、もう1個欲しい?」
成宮「チャーリー? そうね…とりあえず持ってきて」

チャーリーとは、コカイン使用者の間で使われる隠語だそう。
もし裁判になれば、音声を解析して本人かどうか特定することも簡単でしょう。
うわー、ど、どうなるんだろ?大丈夫か、成宮さん。

[関連商品]

相棒 -劇場版3- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ /水谷豊 成宮寛貴【中古】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の事務所の「陰性」発表に関しては、マユツバだとする意見もあるようです。

「陰性が出たのなら、その書面を提示するなどしなければまったく信用性がない。
事務所サイドは成宮が“シロ”という
決定的な証拠が出せない状況に追い込まれてしまっているため、
訴えて裁判をすれば不利になるだけ。
成宮は1月クールのドラマに出演が決まっていたが、降板させられることが濃厚。
このまま俳優業を続けるのは難しいだろう」(芸能記者)
                                 (引用「リアルライブ」)


た、確かに、ここまできたら裁判をやって勝訴しない限り、イメージ回復は難しいかも。
せっかく三代目相棒でブレイクしたのに、なんとも気の毒。
いや、本当に薬物を使用してたなら自業自得だけども。

[関連商品]

ばかもの [ 成宮寛貴 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お願い、頼む、無実であってください!
「相棒」ファンとして、これ以上、ドラマ出演者に逮捕者が出る事態だけは、
勘弁してもらいたいです。
成宮さんを応援する趣旨でなくて申し訳ないけど、「相棒」ファンの本音だと思います。
だって新作だけじゃなく、夕方の再放送も楽しみにしてるんだもん。
もし成宮さんが無実だったら「FRIDAY」許さんぞ。全国の「相棒」ファンが怒るぞ。
そんでもって最後に言いたい。高樹沙耶のバカヤロー!

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 成宮寛貴 相棒 逮捕者 高樹沙耶 FRIDAY 降板 決定的な証拠 チャーリー 裁判 生々しい

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space