不倫の田中萌アナ、有名な男好き!「やっぱり」の声多数!

たまたまとはいえ、テレビ局の女子アナが揃ってスキャンダルまみれになった。
中でも12月8日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で、
不倫が明るみになったテレビ朝日の田中萌アナウンサー(25)は、同局期待の星とあって注目度も高い。
ところが、実は周囲からは「納得だ」との声ばかりが聞こえてくるという。
もともと評判がすこぶる悪かったというのだ。

[関連商品]

テレビ朝日女性アナウンサー 2017年(平成29年)カレンダー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

田中アナの不倫相手は同局の加藤泰平アナ(33)。
テレ朝の情報番組「グッド!モーニング」で共演中という、職場不倫。
田中アナは2015年の9月末、入社約5カ月で大抜てきされただけに同局のショックは大きいだろう。
不倫記事が出たことによって両人は、8日の放送から番組を欠席しているが、
テレ朝側は何の説明もしておらず、復帰するかどうかも含めて未定の状態だ。

ただ、同僚など田中アナをよく知る人たちにとっては意外ではなかったという。

「実は田中アナの“オトコ食い”は有名で、
かつ“ぶりっ子”を封印しようともしないことから、
同性からの評判はすこぶる悪かったそうです。
加藤アナ以外に、共演者やスタッフとの関係もささやかれるという肉食ぶりでした。
テレ朝内では、『スクープされるのも、時間の問題』とみられていたようです」(テレビ局関係者)
                                  (「サイゾーウーマン」より)


[関連商品]

女が嫌いな女が、男は好き [ 草凪優 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近の女子アナのスキャンダルといえば、
12月1日に発売の「週刊文春」で、フジテレビ・三上真奈アナとTBS・宇垣美里アナが、
Hey!Say!JUMP・伊野尾慧に二股かけられていると報じられたばかり。
フジはほかにも、秋元優里アナが夫で同局の生田竜聖アナと離婚協議中と伝えられ、まさに踏んだり蹴ったり。

テレ朝が不倫カップルを出演させなかったことについて擁護する向きもあるようですが、
個人的には、しごく真っ当な対応な対応と感じます。
だって朝のニュース番組ですよ。二人の顔をみたら妙な印象を受けてしまうのは避けられませんから。
朝っぱらから不倫とか、ホント、勘弁して欲しいです。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : オトコ食い 肉食系 ぶりっ子 田中萌 女子アナ スキャンダル 不倫 グッド!モーニング 男好き 加藤アナ以外

最新記事
check it out!

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

新品価格
¥6,480から
(2017/3/10 19:34時点)

ブログ内検索
おいしく東北応援!
カテゴリ
オススメ情報
大人気スイーツ








いいね!
adad2
人気ページランキング
ブログパーツ
ad space